minacho-100px-ameblo-Distinction

 

お久しぶりです。秋葉原店みなちょでございます。

最近は気温が高くてもっぱらイヤホンで出勤しております。

 

ジメジメ暑い夏にぴったりな明瞭感がありさわやかなイヤホンを紹介致いたします。

コチラ☆

DSC03033

▼【新製品】茶楽音人 DONGURI-楽(SYOU) 鐘-2.5mmバランス接続対応モデル e☆特価¥28,800-

 

『鐘』が2.5mmバランスverになって帰ってきました!

 

商品スペック

■エレメント 010e004 アコースティック・ターボ回路

       内蔵Φ10 mmダイナミック型
■音響方式 トルネード・ターボ方式、密閉型
■出力音圧レベル 106 dBSPL/mW
■周波数特性 5Hz ~ 40kHz(ハイレゾ対応)
■最大入力 200 mW
■インピーダンス 18Ω
■質量 約18 g
■プラグ Φ2.5 mm 4極バランス接続プラグ(金メッキ)
■コード長 1.2 m(Y 型)

 

実際触って確かめてみましょう!!!

nanka

こちらが外箱となります。茶楽音人製品は外箱も高級感がありプレゼントする際も喜ばれると思います。

DSC03029

箱を開けるとこの様に金属製のケースに入っています。

123

早速開けてみましょう!パカッ○

DSC03033

本体が出てきました。2.5mmのプラグに変更されています。また、藍色のクロスに包まれていますので金属製のハウジングが傷がつく心配がありませんね。

 

早速使ってみましょう!!!

DSC03038

装着イメージ(秋葉原店スタッフ清ちゃん)

DSC03036

今回はAK100iiと合わせてみました!

装着感は、標準でT-200のMサイズが付属されています。追加でシリコン製イヤーチップがS.M.Lサイズ同梱されていますので、私の様に左右の耳の大きさが違う方でも大丈夫と思います。

金属製のハウジングを採用していますので装着し始めはひんやりしていて気持ちがいいですね。

DSC03054

3.5mmバージョンと聴き比べてみました。

2.5mmバランスに変えるとこの様な違いが出てくるんだ!と言ってしまいそうになります。

まず、ボーカルがグッと前に出てくるようになり今までの鐘よりより聴きやすくなったと思います。

それに伴い音場も広くなり各音の広がりが気持ちがいいですね。また、低域が控えめになりより高域の煌びやかさが目立つようになります。

2.5mmバランスを気軽に楽しみたいっ!という方にオススメです!

 

こちら大阪日本橋本店・東京秋葉原店共に入荷しております!

試聴機も両店共にご用意しておりますので是非一度試聴してみて下さい!

 

人気メーカーの新製品ですのでご検討はお早めに!

▼【新製品】茶楽音人 DONGURI-楽(SYOU) 鐘-2.5mmバランス接続対応モデル e☆特価¥28,800-

 

最後に…茶楽音人 Donguriシリーズ試聴会 in 秋葉原店!!!行います!!!

さらうんど試聴会_blog (2)

 

日時:6月27日(土) 午後13:00~18:00

 

場所:東京都千代田区外神田4-6-7 カンダエイトビル4F

 

試聴会内容:
① 従来製品 Donguri-楽シリーズの試聴
② 7月に新発売のDonguri-鐘-HAGANE ver.の試聴
③ Donguri-鐘-バランス接続対応品の試聴
④ 試聴アンケートに答えていただいた方にSpinFitイヤーチップをプレゼント

 

とお得な試聴会となっておりますので是非週末は秋葉原店にお越しくださいませ!!!

 

以上、秋葉原店みなちょがお送りいたしました~:)