けいちゃん

 ども、けいちゃんです。

 

昨日2015年6月22日はアニメ“新世紀エヴァンゲリオン”でシンジくんが初めてエヴァ初号機に搭乗した日だったようですね!

そしてなんと2015年7月4日はアニメ“ラーゼフォン”の主人公:神名 綾人が初めてラーゼフォンに搭乗する日でもあるそうです!

 

どちらも良いアニメです。

エヴァとラーゼフォン、どっちが好きですか?

僕はどっちも好きです。

 

 

でもでも!

どっちが良いか決めないといけないこともある!!

 

 

これだぁぁぁぁぁあああ!!!

 

6月13日(土)~6月30日(火)

大阪日本橋本店・秋葉原店限定で

どっちがでショー?』を開催中!

話題のハイレゾプレーヤー対決!  

 

blog-どっちがいいでしょう

 

開催期間が残り1週間となりました!!

 

 

今回は途中経過を発表!!

PAW5000 VS AK Jr 

IMG_0019のコピー_edited-1

 

そして、2つのハイレゾプレーヤーを聴き比べて頂く用に、

相応しいイヤホンをご用意しております!

final heavenⅦ

0606j

 

▼final FI-HE7BSS 【HeavenⅦ】【バランスドアーマチュア型】  e☆特価¥66,610-

 

現在発売されているheavenシリーズの中でも、

フラットなサウンドを実現しているheaven Ⅶ。

今までとは違う、新しいfinalを予感させる音質です。

凹凸のある特異形状のステンレス筺体は、

外観だけではなく音響にも美しい効果をもたらします。

繊細かつ高解像度、透き通ったクールなサウンドです。

 

 

 

AK Jr

スリムでスタイリッシュなAK Jr。

AKの伝統を受け継ぐリスニングライクな音質が魅力のプレーヤーです。

0612b

▼【新製品】iriver Astell&Kern AK Jr e☆特価¥63,500- 

 

【~!!途中経過発表!!~】

大阪日本橋店:●●●●●16票

秋 葉 原店:●●●●11票

 

 

PAW5000

業務用らしい武骨な外観が男心をくすぐります。

PAW GOLDのモニターサウンドを踏襲し、堅実なサウンドです。

0612c

▼【新製品】Lotoo PAW5000 e☆特価¥59,400-

(6月末発売予定/ご予約受付中)

 

【~!!途中経過発表!!~】

大阪日本橋店:●●●●●●●●●●28票

秋 葉 原店:●●●●●●●●●●●●●●41票

 

 

むむっ!PAW5000がかなりの票数を得ていますね!

しかし残りあと1週間ございます!!

まだまだどうなるかわかりません(^O^)ミ☆

 

是非店頭にてお試し下さい!