※6/24 17:30 カナルワークス新製品CW-L33に関する追記を行いました

 

 

こんばんは。カスタム店まきまきです。

 

この間、1~3までみました!

 

BACK<<<<<<TO THE FUTURE○

 

005

 

恥ずかしながらちゃんと見るのは初めてだったのですが、

いやー、めちゃくちゃおもしろかったです。

未来に行くシーンが2015年10月21日だったのがびっくりでした!

 

全然詳しくないので面白い映画あったら

 

ぜひ⇒@eear_makimakiまで!

 

 

さて、今週もインプレッション採取会開催します!

 

インプレ採取会

 

■開催日時
6/27(土)11:00-19:00
6/28(日)11:00-19:00
※最終受付時間は、終了30分前となります。

 

■開催場所
秋葉原カスタムIEM専門店 B1F

 

■採取代金
¥5,400-(前払い 現金支払いのみ)

 

▼インプレッション採取会のおさらい

①1階にて受付とお支払いをしていただきます。

②採取時間になりましたらお渡しした半券を

受付に提出していただきます。

③B1Fで採取していただきます。

インプレッション採取だけのご利用も可能です!

 

※注意事項※

・必ず先に受付・お会計を済ませてください。

・お渡ししたレシートを必ず採取時に

地下にいるスタッフにご提示してください。

 

※事前予約は必要ありませんが、当日のみ電話予約も承っております。

この時間しか行けない!そんな方はお気軽にご連絡くださいね○

 

 

 

そしてFit Ear Ayaをお持ちの皆様に朗報です!!!

 

なんと、きせかえ工房にAyaちゃんが登場!

P6200079-min

FitEar Ayaをヴィジュアル的にも「彩ちゃん」にするフェイスプレート販売開始!

※Aya限定でAyaのイラストが使えます。

 

あなたのAyaに是非Ayaちゃんを\(^O^)/

 

 

さ!ら!に!

カナルワークスから“重低音”カスタムIEM『CW-L33BB』が登場します!

 

※オーダー開始予定の都合により、今週中のご試聴はできません。

 

“重低音”の秘密とは…?

CW-L33BBimg1

【カスタムIEM】”重低音”カスタムIEM カナルワークス「CW-L33BB」登場!

 

☆ブログも要チェックですね^^

 

 

それではカスタム店でお待ちしております~!

 

以上、まきまきでした!