minacho-100px-ameblo-Distinction

カスタムイヤホンを発注して2ヶ月経ちました…みなちょです。

僕は待ち期間がワクワクして一番楽しんでたりします。

では、本題へ…

本日発売!!!

ついに帰ってきました!

Rx_Black

▼【新製品】ALO audio Rx / Black e☆特価¥52,380-

 

Rx気になってたのにすぐ完売しちゃった。。。。

という方必見です!!

 

 ★Rx」の特徴

 ・15V内部設計による広いダイナミックレンジ

 ・50,000Hzまで確保された周波数特性

 ・0.5Ωの低インピーダンス設計によりイヤモニと優れたマッチング

 ・約3時間の充電で10〜13時間連続駆動可能 (ロイタさんblog引用)

 

今回発売する 「Rx / Black」 は、 2015 年 5 月 2 日に 「85 台限定」 で発 売した 「Rx / Nickel plating」 の別カラーモデルになります。

「Rx / Black」 は、 「Rx / Nickel plating」 とは異なり、 限定生産ではなく、 継続して生産 ・ 販売していくモデルとなります。

 

折角ですので、全身を撮ってみました!

■前面

zennmen]

 

■背面

haimen

 

■側面

sokumen

 

外見はRx/Nickel platingと変わらず、エッジ加工されていて高級感があります。

こちらの方が、黒く塗装されてる分傷が目立ちにくそうですね。

重量は前モデルと同様で軽く、持ち運ぶのに煩わしさはないでしょう。

 

早速…使ってみた!

IMG_0633

AK100と重ねてみました!

電源をつけてしばらく試運転させるとほんのり暖かくなります。

さっ聞いてみましょう、「おお!あいつが帰ってきた…」と耳に電撃が走りました。

繊細でかつ暖かい音作り、ワイドなレンジ。ロック系より、弾き語りなど繊細な表現を要する音楽などにベストマッチだと思います。カスタムIEMを駆動する設計なので確かにイヤホンだと音量は取れますが、ヘッドホンだと厳しい印象ですね。ただ、小音量で聞かれてるユーザーにはこの上ない相棒になってくれると思います。

 

こちら大阪日本橋本店・東京秋葉原店共に入荷しております!

試聴機も両店共にご用意しておりますので是非一度試聴してみて下さい!

 

超人気機種となっておりますのでご検討はお早めに!

▼【新製品】ALO audio Rx / Black e☆特価¥52,380-

 

ではでは、みなちょがお送りしました〜:)