ブログバナー

こんにちは!マツコです。

 

大阪は天気もええし、絶好のアウトドア日和です。

本日は今日にぴったりなとっても愛らしいBluetoothスピーカーが入荷致しました!

 X-mini_4

左上から

▼【新製品】X-mini WE サムサイズ Bluetooth スピーカー オレンジ【XAM17-GMOR】 e☆特価¥5,390-

▼【新製品】X-mini WE サムサイズ Bluetooth スピーカー ピンク【XAM17-GMP】 e☆特価¥5,390-

▼【新製品】X-mini WE サムサイズ Bluetooth スピーカー ターコイズ【XAM17-GMTR】 e☆特価¥5,390-

▼【新製品】X-mini WE サムサイズ Bluetooth スピーカー ブルー【XAM17-GMBL】 e☆特価\5,390-

【新製品】X-mini WE サムサイズ Bluetooth スピーカー ブラック【XAM17-GMB】 e☆特価¥5,390-

 X-mini_1

ちっちゃ!!!!

めちゃくちゃ可愛いです。手乗りサイズで、おもちゃみたいですね。

3.5mmケーブルでWEに接続したスピーカーを鳴らすことができるドングル機能搭載なので、有線・無線、どちらでも使用頂けます。

 

付属品

□マニュアル/仕様書

□充電ケーブル
□ランヤード(ストラップ)
□ステッカー

 

付属されているストラップを使用すれば、簡単にカバンやパンツに装着可能です。

 X-mini_3

聴いてみた

手のひらにすっぽり収まるサイズですが、大迫力サウンドでお楽しみ頂けます!どうしても小ぶりなので、大音量だとやや歪みが気になりますが、テーブルの上に置いても邪魔にならず、ちょっとしたサイクリングや野外にはもってこいの商品です。

 

本日より、web本店・大阪日本橋本店・東京秋葉原店にて販売中です♪

以上、マツコでした〇