けいちゃん

ども、けいちゃんです。

 

プレイヤー界ではハイエンド機のみならず、入門機も新製品が続々と出てきております。

まさに“ハイレゾプレイヤー戦国時代”なのです!

 

さて、6月13日(土)~6月30日(火)までの期間!

店頭ではどっちがeでしょーを開催します!!

blog-どっちがいいでしょう

 

 

聴き比べていただくのはコチラの2機種!

 

 

iriverから先日発売されたばかりのプレイヤー

Astell&Kern AK Jr

IMG_3068のコピー

▼【新製品】iriver Astell&Kern AK Jr e☆特価¥63,500-

 

DACチップこそ第1世代AKシリーズと同じですが、音質はかなり進化しています。

AK100MK2と比較しても、音圧レベルが増しリスニングを楽しめるようなサウンドになりました。

 

IMG_3069のコピー

なんといってもこの“スリムさ”ですよ

厚みは驚異の8.9mmの薄型ボディ!

 

AKサウンドがこの価格で、この大きさで手に入ります。

素晴らしい!

 

 

 

対するは、6月末発売予定の刺客!

Lotoo PAW5000!!

IMG_3075のコピー

▼【新製品】Lotoo PAW5000 e☆特価¥59,400-

(6月末発売予定/ご予約受付中)

 

Lotooと言えばハイエンドプレイヤーのPAW Goldが有名です。

PAW5000はエントリークラスの機種ですが、音質はPAW Goldのものをしっかりと引き継いでいます!

 

IMG_3072のコピー

この“コンパクトさ”もPAW 5000のイイところ!!

ポケットにすっぽり入るコンパクトさからは想像できないほど音質も良く、出力もしっかりと出してくれます。

 

IMG_3074のコピー

2.5mmバランス端子も備えています、Goodです~。

 

 

現在、決戦場を製作中です。あらぶってます。

IMG_3085のコピー

 

週末は是非eイヤホンに遊びに来て下さいね(^○^)