バナ-

 

DSC_0017

 

先日は横浜中華街に行ってきました(*˘︶˘*).。.:*

店先にあったパンダの置物のクオリティが凄かったです。これ本当は動くんですが、頑張って撮りました。

秋葉原店のおかりんですー。

 

さてさて、本日はオヤイデ電気さんからHPC-SE』シリーズの後継モデル、『HPC-MX』シリーズ(MMCX)が発売となります。 

13 

▼【新製品】OYAIDE HPC-MX Silver/1.2m e☆特価¥6,040-

12
▼【新製品】OYAIDE HPC-MX Red/1.2m e☆特価¥6,040-

11
▼【新製品】OYAIDE HPC-MX Black/1.2m e☆特価¥6,040-

14

▼【新製品】OYAIDE HPC-MX Black/2.5m e☆特価¥7,020-

 

こちらのリケーブルは新たに「十字スリット」「リブ付き」MMCXプラグとなってます。「十字スリット」によってイヤホンへスムーズに挿入できて、MMCX先端「リブ」がイヤホンに密着。常に安定した導通で、接触不良やノイズを回避できる仕様になってます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

15

先端によーく見ると切り込みみたいなのがありますね。これが密着するポイントです。

1617

SE215SPE-A・UE900sでもバッチリ装着可能!

(Westone シリーズは本体が干渉してしまう為外れやすくなっています。)

 

金属ワイヤーを通していないので、ストレスなく装着できます。

また、ケーブルの耳掛けがスムーズに行える「カーブドMMCXプラグ」採用です。

カラーも3色展開なので、イヤホン本体のお色に合わせて選べるのが嬉しいですよね(*˘︶˘*).。.:*ただし2.5mはブラックのみですのでお間違えなく!

 

 

本日より大阪日本橋本店・東京秋葉原店・WEBにてご購入できます!

試聴機も用意していますのでぜひ店頭でお試しください!

おかりんでした!