ばなー

あ、どうも。

先日ジャージャー麺を作りました。

美味しかったです。

奈良県民ゆーきゃんです。

 

びっくりしてます

だってこの前買った靴が壊れたんですから

IMG_4449

もう、びっくり。

決して安かったわけじゃないのに。

ひどい。

 

はい本題。

 

今週土曜日

まもなくですね

全国をまわっておりましたこちらも遂にラスト!

ポー

ター

フェー

スー!!

 

potafes2015

 

 

あっという間でしたねーなんだかんだ

今週土曜日ですよみなさん!!!

 

というわけで本日は

会場で絶対聴いておいたほうがいいカスタムIEMって?

をテーマに、独断と偏見で6モデル選んでみました。

間違いなく素晴らしい製品ですので、僕を信じてくださいみなさん。

 

先ほど特価情報もアップしたのでこちらをチェックしてくださいね!↓

【#ポタフェス 】カスタムIEMのSALE情報 in 高松!!【これでおしまい!超特価!】

 

いきまっせーーー! 

ハイドン!!

 

top

 

ということで!

上でも説明しましたが

「それ、何でオススメなんすかっ」

「僕がいいと思ったからですっ」

な6機種をご紹介しますねー!!

どんどんいきますよー!!

 

それと、写真はお客様の作品を同時にご紹介します!

あなたのイヤモニが紹介されてるかも!?

 

 

NO.1 

 

LZ4

▼LIVEZONE R41 LZ 4 e☆特価¥118,800-

 

モデル:LIVEZONE R41 LZ 4

シェルL:クリア

シェルR:クリア

プレートL:[シェル]アクアパール

プレートR:[シェル]レッドパール

ロゴ:LO-1 Silver

 

まずひとつめはこちら!

最近まーたオーダーしてしまった僕が最後の最後まで悩んだ機種の一つがこちら。

僕のオーダーはこちらを読んでください。

 

【カスタムIEM】気になって仕方ないあいつ、ゆーきゃんどーする!?【沼に堕ちた奈良県民】

 

高域の抜けと軽快なノリが凄くつぼにはまったんですよねー。

 

いいなぁ、沼に堕ちたついでにもーちょっと深く潜ってみよーかなー爆

 

 

NO.2

 

ES60

▼WESTONE WST-ES60 e☆特価¥178,000-

 

モデル:WESTONE WST-ES60

シェルL:SP-8  Sparkle Colors/Sp. Pink

シェルR:SP-7  Sparkle Colors/Sp. Purple

プレートL:Abalone Shell/Fusion

プレートR:Abalone Shell/Passion Purple

ロゴ:Westone+モデル名 白

ケーブル:極細ケーブルへ変更 132cm MMCX

 

やはりこちらも紹介せざるをえませんでした。

いろいろ機種は使ってますが

このフレックスカナルの装着感は絶大なわけです。

それがどれだけすごいもんなのか

実際会場でカスタムIEMコーナーにいるさぁやへ直接お問い合わせ下さい。

彼女も最近、ES60ユーザーになりました。(おめでた)

 

 

NO.3

 

CW-L32V

 

▼canal works CW-L32V e☆特価¥108,000-

 

モデル:CW-L32V

シェルLR:スモーク 

プレートLR:ピンキッシュゴールド

ロゴ:CWロゴ ブラック

プラグ変更:バランスプラグ変更(2.5mm4極/3.5mm4極)

 

最近聴いてなかったんです。

久しぶりに聴いたら、すごいよかったんです。

ボーカルものhouseなんかともばっちり。

popsはもちろんOK。

実は、ここ最近で再注目されだしてるんです。

オーダーをじわじわいただいてるんですよ!!!

 

 

NO.4

 

VE2

▼VISION EARS VE2 e☆特価¥103,900-

 

モデル:VE2

シェルL:T_013 OLIVE 

シェルR:T_017 PURPLE LIGHT

プレートLR:W_003 COCOBOLO_1 

ロゴ:Metal VE Logo GOLD

 

6でも5でもなく、あえての2!

これこそ通、通なんですよ!!

安かろうが悪かろうではない

ドライバーが少なかろうが悪かろうではない

と、さんざん言ってますが

この言葉こそこのモデルのためにある言葉。(主観入ったー)

エージングでどんどん良くなって言ったこのモデル、一度目を閉じて聴いてみてください♪

 

 

NO.5

 

Heir10

▼Heir Audio Heir 10.A e☆特価¥172,000-

 

モデル:Heir Audio  Heir 10.A

シェルL:0109 Light Blue

シェルR:0109 Light Blue

プレートL:Aluminium

プレートR:Aluminium

ロゴ:アルミニウムにロゴの切貫き

 

今回ご紹介する機種でも最もドライバー数が多いモデルになります!

他にも二桁ドライバー機種があるなか、何故僕がこれを選んだのか。

それはもう、あまりに日の目を浴びていないのがもったいない機種だからです。

正直、まだあまり注目されていませんが、このイヤモニ絶対化けますから。

ドライバーを10基積んでいる。

そのロマンをどっぷり堪能できる、高解像、高濃度のイヤモニです。

絶対聴いて下さい。

 

それでは最後!

 

NO.6

 

INC_5105

▼Unique Melody MAVERICK e☆特価¥184,500-

 

やはり最後はこちらですかね!

カスタムIEM版、MAVERICKです!

先日、産みの親である方を取材したので是非読んでみてください↓

【緊急取材!】Unique Melody Maverickカスタム開発秘話を”アノ方”に取材してみた!【試聴機キタよ!】

 

ポタフェスではミックスウェーブブースでカスタムIEM版の試聴機がご試聴頂けます!

重量感のある低域と繊細なBAの表現が、僕の物欲を刺激してくれます。

きっとあなたの物欲も刺激するはず。

圧倒的という言葉が真っ先に思いついたイヤモニでした。

 

 

以上、個人的にポタフェスで聴いてほしいイヤモニ6選でした!

みなさん、ざわざわしてきましたか?

 

ともかく聴かなければ!ですよ!

聴けば納得していただけると思います。ほんまに。

 

ポタフェスまであと・・・・・

 

3日!!!!!

 

 

ではでは(・ω・)ノ

 

potafes2015