100px-ameblo-Distinction-melo

 

 

こんにちは!買取スタッフのめろです∩^ω^∩

暑かったり寒かったり天気がころころ変わりますね(;:゚:ж:゚:;)

 

海賊フラペチーノ

 

夏に近づきフラペチーノが美味しい季節になってきましたね!

カップの落書きが可愛かったのでぱしゃり。(*0ω0从*)♡

写真は新作のチョコレートクランチフラペチーノ!です!

とってもおいしかったので機会があれば飲んでみて下さいね!

 

 

さてさて!今回の買取強化 ULTRASONEのヘッドホンです!!!

 

まずはこちら!

20150609-3

Edition5 Unlimited

買取上限金額¥170,000-(買取15%アップ¥195,500-

このヘッドホン、数量限定で発売されたEdition5のアンリミテッドバージョン!!

ウッドハウジングを採用していたEdition5とはハウジングの筐体が異なっているため

、より高域に伸びがあり、はっきりとした音質になっています。

 

 

 

20150609-edition8-Romeo-Red

▼Edition8 Romeo Red-I

買取上限金額¥120,000-(買取15%アップ¥138,000-

 こちらは国内限定20本しか販売されていないモデルとなり

ハウジングに赤いラインの入ったスタイリッシュなデザインが特徴的ですね。

 

以上二点を買取強化しています!

お持ちのお客様は是非秋葉原店まで!

 

※上記買取り金額は6月9日現在のものです。
買取り金額は日々変動致しますので買取り金額一覧でご確認お願いします。

 

 

さらに!

 ULTRASONEから新製品のお知らせですっ!!

 20150609-edition8-carbon

 先日発売開始になりましたこちら!

▼ULTRASONE edition8 carbon e☆特価¥272,160-

 

ハウジングがカーボン素材で作られており高級感があります。

同じEdition8・Ruthenium、Palladiumに比べ大人びた澄んだ音色は、よりボーカルの定位を向上させ、音場の広がりを体感させてくれます。

是非ご試聴にいらしてくださいね!!

 

そして!

 ULTRASONEといえば・・・・・!

eイヤホンクリニックがULTRASONE認定サービスプロバイダとなったことはもうご存知でしょうか??

 

20150609-來田さん!!

なんと!eイヤホンクリニックなら保証期間がそのままついてカスタマイズができるんです!使用されるのはすべてULTRASONE純正パーツとなります!

 

 

ULTRASONE認定サービスプロバイダについて

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

詳しくはコチラをクリック☆

 

自分好みにカスタマイズ可能!保証期間もそのまま!なので安心ですね♡

この機会にULTRASONEのヘッドフォン検討してみて下さいね!

お持ちの方は買取に出してヘッドフォンを今よりグレードアップしてみませんか??

 

ちなみにeイヤホンクリニックがyahooニュースで紹介されましたので

宜しければみてください|・ω・`*)ッ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150605-00000097-impress-ind

 

あの・・・よかったら

ツイッターも(@eear_mero)フォローしてください(;:゚:ж:゚:;)

 

 以上めろでした!またね!ヾ(o゚x゚o)ノ