まみたす

( ゚д゚)ノ<こんちゃ!秋葉原店のまみたすです!

 

e☆イヤホン秋葉原店にこの方々が取材にいらっしゃいましたよー!

 

声優連盟うたうたい

声優連盟うたうたい のみなさん!

 

写真上段左から

 ■高橋イクミ(イクイク)さん

 ■久保田恵美(えみちょん)さん

 ■河田 華奈(かなっぺ)さん

写真下段左から

 ■宮本 琴未(こっちゃん)さん

 ■長谷川歩美(あゆたん)さん

 ■津久井彩文(あやみん)さん

 

声優連盟うたうたい

■公式ホームページ(外部リンク)

声優ファンからもアイドルファンからも認められることを目標にしています。

自称「ハイブリットアイドル声優ユニット」

こだわりは「歌」

歌+セリフ=”声連たいソング”

ライブ会場では、セリフのかけあいをします!

コール本+セリフ本=”声連たいライブ”

(公式ホームページより抜粋)

 

 

現在発売中の声優雑誌Pick Up Voiceの『Headphone Club』というコーナーの取材の一環でe☆イヤホン秋葉原店にご来店されました!

 

声優連盟うたうたいの皆さんが持ってるイヤホンがこちら!

photo_index_sec_vi08_on

TDK

neon:シリーズ!

 

『ヒーロー』『ロボット』『未来』をテーマに作られたイヤホン!

巷では『アニソン』の為のイヤホン注目を浴びているneo:nシリーズ。

特にneo:n 03は安価ながら中低域の表現力が高く、当店のイヤホンランキングにもランクインしてしまうほど!もうすでに手に入れた方もいらっしゃるかもしれませんね。

e☆イヤホンYoutubeチャンネルでもご紹介しました!

 

 

実はこの取材がきっかけで、

TDK neo:nシリーズと

声優連盟うたうたいのコラボ企画が実現!

neon×うたうたい試聴会 ブログ

TDK neo:nシリーズ店頭試聴会

日時:6月20日()14:00~15:00

   6月21日()15:00~16:00

場所:e☆イヤホン秋葉原店(アクセス)

 

両日声優連盟うたうたいのメンバーがe☆イヤホン秋葉原店にご来店!

イベント当日neo:n03をお買い上げのお客様にかぎり、

声優連盟うたうたいのメンバー(1名指名)との握手会に参加!

さらに、抽選でサイン入りポスターをプレゼント!

 

<イベントの参加メンバー>

・久保田恵美さん

・宮本琴未さん

・長谷川歩美さん

・津久井彩文さん

 

の4名です!

 

こんな機会めったにありませんので皆さん是非イベントに参加してくださいねー^^

 

週末は是非e☆イヤホン秋葉原店へ!

ご来店お待ちしております!!!

 

 

以上!

秋葉原店よりまみたすがお送りしました!壁|・ω・)ノシ