ブログバナー

こんにちは!!

あいにくの雨ですが皆さんお元気ですか!

 

 

本日はこちらの商品をご紹介させて頂きます!!!

INC_5185

▼Acoustune HS1001 Gun Metal Grey e☆特価¥16,800-

 

 

Acoustuneから、HS1001です!!!!

 

 

音質に最も影響のある振動板材料に特殊合成基材(非民生用)を新たに採用。

従来ダイナミック型の特徴としてよく言われている「音がこもりがち」「繊細さにかける」等々の欠点を一掃し、且つ、ダイナミック型本来の「再生帯域の広さ」「音場感」を更に拡張しています。

 

実際に聴いてみた感想ですが、、、、

 

めちゃくちゃいいですコレ!!!!!!!!!

INC_5169

 

音域の広さ、音の解像度の高さ、特に素晴らしいです!

 

私はhiphopが好きなので、BernerのCloudy dayという曲で試聴してみたのですが、かなり相性がよかったです\(^o^)/

 

 

とにかく生音っぽいです!!!

 

楽器それぞれの音がしっかり栄えますね。

なので、ロックやジャズ等とも相性いいと思います。

 

ボーカルは結構近めです。

とにかく私好みの音でした。

 

そして、高域の刺さってしまいそうな部分もしっかり刺さらず出してくれます。

聴いていてとても気持ちいいですね。

低域もちゃんと出してくれるというかなりの優れたイヤホンです。

 

 

店頭では試聴も可能ですので、気になった方は是非当店へお越しください!!!

お待ちしております!

 

 

 

以上、HS1001の紹介でした!

最後まで閲覧頂き有難うございました!!!

 

 

webはこちらから!

▼Acoustune HS1001 Gun Metal Grey e☆特価¥16,800-