100px-ameblo-Distinction-melo

 

 

こんにちは!(^O^)秋葉原店買取スタッフのめろです。

 

6月になりますます暑くなってきましたね;;

私は毎年夏は暑さを乗り切る為にかき氷の食べ歩きをします)^o^(

見て下さいこの重量感・・・・!

 かき氷

オススメなのでみなさんも行って見て下さいね!

 

 

さてさて、今回ブログを書いたのはかき氷のお話だけじゃないんです!

今私がとーーーーーーーーーっても欲しい商品を買取強化しちゃいます♡

 

20150602-DN2000

▼DUNU-TOPSOUND DN-2000

買取上限金額¥12,000-(買取15%アップ¥13,800-

まずはこちら!DN-2000は高音がかなりしっかり出るイヤホンですね!

付属のイヤーピースがたくさんついているのもうれしいですね!

女性ボーカルの曲を多く聴く方にはとってもおすすめです!

ハウジングも綺麗なゴールドなので男性女性問わず多くの方にお使い頂けるとっても万能なイヤホンなのです♡

 

20150602-UM-Pro30

▼WESTONE UM Pro30 (各色)

買取上限金額¥1,4000-(買取15%アップ¥16,100-

お次はこちら!モニターらしいバランスのとれた音がでますね。

低域がしっかりででいて、とてもコスパがいいイヤホンだと思います!

 

 

20150602-UM-Pro50

▼WESTONE UM Pro50 (各色)

買取上限金額¥28,000-(買取15%アップ¥32,200-

お次はこちら!中低域の厚みや表現力に優れていて

先程の30に比べてドライバ数が増えているのでさらに低域がはっきり出ますね!

 

 そしてこの商品も買取強化してます!

20150602-Fiio-X1

▼FiiO  X1 各色

買取上限金額¥8,000-(買取15%アップ¥9,200-

 最後はこれ!24bit/192kHzまで再生できるスペックを持った

Fiioの格安ハイレゾプレイヤー。スッキリした音が特徴でレスポンスもいいので

元気めな曲との相性がとてもいいんです♡

そしてとっても小型なので持ち運びも便利ですね!

 

ご紹介しました4点は品薄なので

お持ちの方はぜひぜひ秋葉原店までお持ちください(@ω@)!

 

※上記買取り金額は6月3日現在のものです。
買取り金額は日々変動致しますので買取り金額一覧でご確認お願いします。

 

 

そして今ならプレイヤーをお売り頂くと・・・・・

 

iriver AkJr¥8,500円引きで買えちゃうんです!!

 

X1は使いやすく入門機でもあるので

お得なこの機会にグレードアップしてみませんか??

ちなみにイヤホン・ヘッドフォンを買取に出しても5,000円割引に!

 

キャンペーンの詳細はコチラ☆☆☆

 

 

以上買取強化のお知らせでした><

秋葉原店に遊びに来てくださいねヽ(`・ω・´)ノ!!