ばなー

あ、どうも。

2015年、知らない間に折り返し地点に差し掛かっております。

毎日めまぐるしい忙しさで、朝起きて気付けば仕事が終わってて帰宅している。

そんな日常にいかに色んなことを詰め込めるか。

毎日考えております、奈良県民ゆーきゃんです。

 

アマゾンの奥地へ行ってきました。

IMG_4431

悪天候の中ジャングルに迷い込んだ僕は謎の宮殿を見つけ

そこを目標に歩いていくとなんと日本人がめちゃめちゃいたので安心しました。

 

はい本題。

すでに暑いーーー苦しいーーーと唸られている方もいらっしゃるかもしれません

ですがこの先に控えているのは梅雨!

まったく関係はないのですが、本日から梅雨明けまで

こんなコーナーを作ってみましたー!!

 

ハイドン!!

 

DSC_0201

 

DSC_0205

 

ででーーーん

 

ユニバーサル系だとU5000やA10000なんかを選定されていたので、カスタム店でもやりたい!

というこで、ボーダーを100,000円として色々な機種をピックアップしてみました!

ただ、今回の1位を決めるのは皆様!!!

 

ラインナップはこちら!

 

DSC_0202

▼WESTONE WST-ES10 e☆特価¥68,000-

 

WESTONEよりシングルドライバー一発のモデルがエントリー!

フレックスカナルが装着疲れを軽減します!

 

DSC_0200

 ▼HEIR AUDIO Heir 4.A.S e☆特価84,000-

 

個人的本命!HEIR AUDIOからは4ドライバーのこちら!

ゆーきゃん、最近オーダーしたってよ↓

【カスタムIEM】気になって仕方ないあいつ、ゆーきゃんどーする!?【沼に堕ちた奈良県民】

 

DSC_0199

▼1964EARS  1964-V3 e☆特価99,900-

 

ボーダーぎりぎりでエントリーしたのはこちら!

1964EARSより3ドライバーのモデルです!

 

DSC_0196

▼須山補聴器 FieEar Private222 e☆特価89,900-

 

日本を代表するメーカー、FitEarからはPrivateシリーズの222がエントリー!

MH335DWが目立っておりますが、こちらは隠れた名機ですよ!

 

DSC_0203

▼Clear Tune Monitors CT-400 e☆特価99,900-

 

4ドライバー4way、スペック的にはかなりコスパが高いこちらはCTM!

店長まこ推し!!

 

DSC_0204

▼canal works CW-L02 e☆特価57,240-

 

こちらも日本を代表するメーカーcanal worksよりシングルドライバーのモデルがエントリー!

このお値段は優しいぞ!!!

 

DSC_0197

▼AAW M20 e☆特価54,900-

 

こちらはBA2発!しかし上のcanal works CW-L02よりお安いぞ!?

カスタムIEM店さぁやゴリ推し。

 

DSC_0198

▼ULTIMATE EARS UE5PRO e☆特価¥79,800-

 

今回のエントリーの中で最もユーザーが多いのはおそらくこちら。

当店でも人気機種ベスト3に入りえるイヤモニ、UE5PRO!

 

 

エントリーは以上となります!

イヤモニの左に型番が書いてある白い紙にシールを貼ってください!

投票結果は梅雨明けに発表しますねー!!

お値段の相場はもちろん高いのですが

その中でもお安いモデルはたくさんあり、カスタムIEMは安くてもすごいんだ!!ということが再確認できますよ!

初めてカスタムを買うんだけど・・・という方も是非ご試聴してみてくださいね!

 

カスタムIEM専門店だけでなく

大阪日本橋本店のカスタムコーナーにも展開しております!

是非そちらでもご試聴頂き、シールを張って投票してくださいね!

 

あとカスタムIEM専門店より、これ

DSC_0206

自由張!じゃなくて帳!!

ご来店の際は是非なんなりとお書きください!

DSC_0208

落書き、ご要望、カスタムの感想なんかも大歓迎!

ほんまになんでも自由に書いてくださいね!

書いていただいた内容にはスタッフが返答してますよ!

なので、またご来店頂いて、見に来てください♪

 

ということで、ご来店の際は是非このコーナーで涼んでくださいねー!

 

ではでは(・ω・)ノ

 

 

見逃すな!

カスタムIEMがお安く買えるチャンス!?↓↓

 

同時購入キャンペーン延長 ブログ用

【キャンペーン】AKシリーズ!イヤホン・ヘッドホン同時購入キャンペーン&ステップアップ買替キャンペーン!【お得】