ばなー

あ、どうも。

 

今日はもう狂ったようにBlogばかり書いている僕ですが

そんな僕を支える言葉

 

 IMG_3314

 

僕なら出来る。

そういってくれてありがとう。

奈良県民ゆーきゃんです。

 

もう本題ですよ。

新規取り扱いおされブランド

紹介だっ

かっこよく紹介しますね

ハイドン!!

GrainAudio-LogoFullSize_20130914_85241

_DSC0054

▼GRAIN AUDIO IEHP.01 e☆特価¥11,800-

 

じゃじゃーん!

これからのシーズン

とどのつまり

プレゼントにもってこいの製品がやってきたんだぜ!

 

_DSC0057

 

男性にも、女性にもどちらでもあげれちゃうでしょ?

 

ProductPageIEHP4_1024x1024

 

ProductPageIEHP1_1024x1024

 

なんとなんと

ウォールナットのハウジングのシンプルなデザインは

世界のデザイン賞である、RED DOT AWARD2014を受賞しているんだぜ?

 

付属品はこんな感じ。

5e5050b21612ccb223f7ef70c2cdea87

 

 

4種のイヤピースに、結構かための素材の黒いポーチ。渋いぜ。

マイク付きリモコンも搭載しておりますので、現代っ子にはもってこいだぜ?

何度も言うが

プレゼントにはマストだぜ☆

 

それでは

ふつつかものではございますが

私カスタムIEM専門店スタッフゆーきゃん

ざっくりとレビューさせていただきますぜ。

 

ウッドらしいといえばらしい低音ではありますが、沈み込みがそこまでないというか

それこそ弾力、落ちては跳ね上がるような

ノリの良い低音がかなり面白いように感じました。

高域の伸びは正直さほどですが、とりたてこもり感は気にならないレベルです。

ここもウッドにしては評価できるところですよね。

中低域メインのバランスでありながら、急にふわっと浮いて感じるような音の鳴らし方は

なかなか珍しい印象を受けました。良いです。これは非常に面白い製品ですよ。

 

以上レビューですが

といいましても

プレゼントは気持ち

おしゃれはなプレゼントは

気持ち良い。

You ageちゃいなよ!!☆

 

明日より秋葉原店、大阪日本橋本店にてご試聴可能だぜ!

もちろん、ラッピングも無料でやりまっせ♪

新規取り扱い開始のGRAIN AUDIO!

よろしくな!ははっ!!

 

_DSC0050

 

□GRAIN AUDIO IEHP,01のオーダーはこちらから□

▼GRAIN AUDIO IEHP.01 e☆特価¥11,800-