sawae-100px-ameblo-Distinction

どもー!日本橋本店リユーススタッフのふうくんですヾ(*’▽’*)ノ

 

5/23に京セラドームでオリックスVSロッテ戦の観戦に行ってきました!!

野球

バックネット裏の一番前の席と言う特等席!

いやー、5-6で負けてしまいましたが良い試合でした♪

先発が復帰したての金子投手だったのでテンションUP!!

また行きたいなー(‘-‘*)フフ

 

さて本題に入りますが、ロキノン系と言われる音楽が大好物な僕ですが日々こんな事を思うのです。。。

あー、アーティストごとに最適なイヤホンやヘッドホンがあるのではー(*’へ’*)

 

という事で大好きなアーティストさんの楽曲に合うイヤホン&ヘッドホンを検証&紹介していきます!!!

まずこのブログでご紹介させていただくアーティストさん第一弾は。。。

コチラですヾ(*゚Д゚)ノ

 

僕が敬愛して止まないバンド!

クリープハイプ

いやー、やっぱり第一弾としてクリープハイプ大好きな僕が書かない訳にはいかないでしょ!!

それではクリープハイプというバンドをご紹介させて頂きます(*゚▽゚)ノ

 

Vo&Gt:尾崎世界観さん

Gt:小川幸慈さん

Ba:長谷川カオナシさん

Dr:小泉卓さん

 

の4Pバンドでございまして
尾崎さん独特の世界観による歌詞とハイトーンボイスが魅力の大注目のバンドさんなのです(゚▽゚)

 

ではでは楽曲の方を紹介していきます!

 

先ずはアルバム「吹き零れる程のI、哀、愛」から憂、燦々です。

CMでタイアップされていた曲なのでご存知の方もいるかも!!
この切なくて力強い歌詞と曲。。。
女性の心情を叫んだ1曲ですね!
Aメロの空間的な優しい響きに対しサビとCメロの力強さと哀愁的な歌詞に心が染みます(*゚∀゚)

 

そんな憂、燦々にはこのイヤホンをお勧めさせて下さい!!

へぶん

Final Audio Design FI-HE8BSS【HeavenⅧ】

自然な音場の広さと力強さが魅力的なイヤホンです♪
FI-HE7BSS 【HeavenⅦ】とも迷ったのですが音の押しがやはりHeavenⅧはピカイチでした!!
どっぷりと曲世界へ浸って下さい d(゚∀゚)b

 

■FI-HE8BSS【HeavenⅧ】|商品ページ

 

 

 

 

さて次の曲は僕がクリープハイプを知った曲!

アルバム「一つになれないなら、せめて二つだけでいよう」からエロです。

去年、秋葉原へ応援に行ったときにふくくんと銭湯のサウナに入ってるときにTVで聴いてハマリました(笑)
イントロのファズで歪んだリフが特徴でギターがかなりかっちょいい曲です(*゚▽゚)ノ

歌詞はアダルトながらセンチメンタルな気持ちに浸ってしまう世界観!

これぞクリープハイプな音楽と言えましょう!

 

そんなエロにぴったりなヘッドホンはこれだー!!

 Amperior

SENNHEISER Amperior Over-ear Blue 

※イヤパッドがイヤーパッド for HD25 レザー/グレー CPAD-HD25LTHGRYに付け替えてます

しっかりとした低音と気持ち良い高音が魅力的♪

スピード感のある曲にはバッチリなヘッドホンでノリの良さは最高です!!

メリハリのあるシャッキリサウンドでお楽しみ下さい d(゚∀゚)b

 

これからも僕のクリープハイプ愛が冷めることは無いでしょう!!!!!

 

■Amperior Over-ear Blue|商品ページ

 

 

 

さていかがっだたでしょうか??

クリープハイプの魅力伝わりましたかね―( ̄ー ̄)

 

普段聴いてる大好きなあの音楽もイヤホン&ヘッドホンが変わるともっと大好きになる!!

そしてこのバンドさんカッコいい!凄く気になる!

そんな発見を皆さんに提供出来たらなーと思いますのでこれからご愛読の方お願い致しますm(_ _)m

 

以上日本橋本店リユーススタッフふうくんお送りしましたーヾ(*´∪`*)

お粗末っ!!