こんにちは!こんばんは!

ワイヤレス担当のベルです!

 

 

今回ご紹介するのは前回もご紹介させていただいた

GREEN FUNDINGで絶賛ファンディング中!!

https://greenfunding.jp/lab/projects/3016

 

 

earsopen®️ “PEACE”

 

待ちに待った、骨伝導の完全ワイヤレスイヤホン!!

 

 

前回のブログで骨伝導earsopen®について詳しくご紹介しているので

気になる方はお先にこちらをご覧いただければ幸いです🙌

 

【レビュー】こんなの待ってた!! earsopen®️“PEACE” #骨伝導 #完全ワイヤレスイヤホン

 

 

 


 

前回の試聴ではネックバンドがついたデモ機を聴かせていただいたんですが

今回はいよいよ完全ワイヤレス化した“PEACE”

 

【イベント情報】世界初、完全ワイヤレス骨伝導イヤホン誕生!BoCo「PEACE」試聴会! 梅田EST店11/9(土) 秋葉原店11/10(日)で開催!

 

 

↑こちらのブログでお知らせしておりました

e☆イヤホンでの試聴会で聴かせていただきました!

 

お客様からの注目度も高く、終始大盛況🎉

 

そんな中一瞬空いた瞬間を狙って試聴させていただいたので

簡単ではありますがレビューをしたいと思います🙌✨

 

 

外観について

 

完全ワイヤレスイヤホン化されたPEACEデモ機

 

まだまだここから充電部分やボタン部分などが改良されるそうですが、ついに!!

 

ネックバンド型の骨伝導だとどうしても線が邪魔になったり、人によって軟骨にあてるのが難しかったりしますが完全ワイヤレスイヤホンだとその心配はありません!!

 

まさにストレスフリー(*´ω`*)♩

最近静かな事務所に移動した私としては欲しくて欲しくて堪らない!!

 

 

手で持つとこれくらいのサイズ感

この隙間に耳を挟んで音を伝導させます。

 

普通の完全ワイヤレスイヤホンよりは少し大きくみえるかもしれませんが、前回のデモ機が縦に連なる鼓のようなかたちだったのに対して、耳の裏側にくる部分が横向きになり力が分散される部分が広くなったので、挟んだときの痛みを前回のよりも更に感じにくくなりました!!

 

 

実際装着してみるとこんな感じ

ピアスを沢山つけていても問題なく使用できました◎

 

実際につけてみてもあまり挟んでいる感覚はなく、ピアスが邪魔になるかな?と思っていましたが全く問題なく違和感を感じない装着感だったので、快適なデスクワークができそうです(*ノωノ)♩

 

 

正面からの装着イメージはこんな感じ

 

正面からみてもスタイリッシュで一見アクセサリーかな?と感じるお洒落さですね✨

 

 

 

音質や音漏れについて

肝心の音質も前回のデモ機からの進化を感じました!!

 

一音一音の繊細な表現で有線と遜色ないのではないかと感じる音場表現。

骨伝導だからと妥協することない音質で満足感が得られます😳♩

 

 

上から見たPEACEのCG画像 ボタンも押しやすそうですね。

 

 

以前は少し気になっていた音漏れについては今回店頭で試聴して音漏れ度合いを確認してもらったところ、iPhone11Proで50%くらいの音量(ながら聴きレベル)じゃ音漏れはあまり聞こえず。85%くらいの音量(周りの音が少し消えるレベル)で近づくと少し聞こえる程度でした。

 

85%くらいの音量だと低域の振動をダイレクトに感じるレベルになるので、個人的には50%くらいの音量が周りの音も聴こえて音楽も充分に楽しめてちょうどいい音量だったので、静かなオフィスで音漏れも気にせず楽しめる!!!最高!!!

 

そして気になるバッテリー持ちはイヤホン単体で85%くらいの音量なら約4時間50%くらいの音量だと約6時間駆動してくれます◎

1時間で充電完了してくれるので、私の場合ちょうど休憩までの時間使って1時間充電して休憩後の時間使って、、、完璧な時間配分です😳👏

 

 

充電ケースに入ったPEACEのCG画像 シンプルでスタイリッシュなデザインが素敵。

 

 

音質面でもまだまだ改良されるそうで、、、

いったい完成品はどうなるんだぁぁああああああ

今から楽しみで仕方ありません。

 

 

 


 

そんな最強ながら聴き骨伝導完全ワイヤレスイヤホン“PEACE”

GREEN FUNDING2019/11/21 23:59まで!!

https://greenfunding.jp/lab/projects/3016

 

ぜひ一刻も早く手にいれたいと思った方はCHECKしてみてください★

 

 

 


 

以上!

ワイヤレス担当ベルがお送りしました!

 

最後までご拝読いただき

ありがとうございます◎

 

 

↑Twitterのフォローもしていただければ

 とっても嬉しいです‼

 

あなただけのスピーカー!「ながら聴きワイヤレスイヤホン」おすすめ5選!【2019年8月】

【新製品】#SONY から耳をふさがないワイヤレスイヤホン「SBH82D」が登場!

【ながら聴きイヤホン】earsopen BT-5 CL-1002 ブラック解禁!【骨伝導】