日本橋ゲーミング担当のレオです!

今回はゲーム好きにはたまらないイベント、東京ゲームショウ会場に行ってきました!

最新のゲームタイトルを実際にプレイできたり、

一般公開日にはゲームの生配信や大会などが行われます!

そしてe-sportsも注目されており、会場でもブースが大規模なものばかりでした!

そして かわちゃんのコンパニオンさんフォトレポートブログも

あるので是非こちらから

【#TGS2018 】会場を彩るコンパニオンさんのまとめ!

このブログでは各ブースを回った感想を写真で振り返りたいと思います!

TGS2018 各ブースまとめ

 

COOLER MASTER

COOLER MASTERのブースではヘッドセット2種が展示されていました!

シンプルなデザインで、USBサウンドカードが搭載されており、バーチャル7.1に対応。

COOLER MASTERはヘッドセットだけではなくイヤホンも取り扱っているので

今後の新製品も楽しみです!


CORSAIR

ご存知の方も多いはず!CORSAIR!

本格水冷のゲーミングPCの存在感がすごかったです!(語彙力)

CORSAIRブースにもヘッドセット4種が展示されていました!

それがこちら!

VOID PRO RGB USB

VOID PRO RGB WIRELESS

HS60 SURROUND

HS70 WIRELESS

HS70 WIRELESSを試聴させて頂きました!

WIRELESSとは思えないほどの低音が出ており、足音や銃声の定位感もしっかり

感じ取れました!


HYPER X

ヘッドセットで知っている方も多いはず!

会場で使われていたヘッドセットもキングストンのヘッドセットでした!

人気のヘッドセットはこちら!

 


MSI

MSIブースは、マウスやキーボード等を実際にゲームで試せるブースでした!

PCゲーム未体験の方にも嬉しいブースですね!

スタッフさんが常駐しているので、気になることも気軽に聞いちゃいましょう!


 

AK Racing

長時間ゲームされる方にはゲーミングチェアがおすすめ!

こちらのブースでは様々なタイプのゲーミングチェアを体験できます!

僕もゲームプレイ時には、AK RacingのPRO Xシリーズを使用しています!

体に掛かる負荷が軽減されるので、長時間のゲームも集中力を切らすことなく

楽しめます!eイヤホンでは、日本橋本店・秋葉原店、店頭でのみ展示ございます!


以上、TGS2018まとめブログでした!

Twitterアカウントフォローよろしくお願いします!