東京ゲームショウ会場を彩るコンパニオンさんのフォトレポート!


 

日本橋PR部のかわちゃんです。

実はこの度ゲーム好きにはたまらない、東京ゲームショウ会場に行ってまいりました。

 

 

 

会場はご覧の通り大盛況!最新の発売予定の最新のゲームが試遊できたり、ゲーム関連の様々のデバイスが発売されていてまさに夢のような空間。

 

 

もうね僕と大先生大はしゃぎ。このゲームほんとに発売が楽しみですとか、次はこのブース回って見ませんか?などなど大いに盛り上がりました。

 

そして、各ブースの新作ゲームやデバイスの体験の他にTGSの大きな魅力の一つといえば各ブースを彩るコンパニオンさん!!

今回の記事はコンパニオンさんのフォトレポートです。

たくさん撮影をさせて頂いたのでじゃんじゃんアップさせていただきます。

 

東京ゲームショウ会場を彩るコンパニオンさんのまとめ!

 

AKRACING

 

AKRACINGくんも居たよ!!AKRACINGのゲーミングチェア、僕も実際に使ってるのですが体が椅子にガッチリホールドされ、長時間のゲームも苦にならないのでおすすめ。リクライニング機能もついているのでスッっと寝落ちできます。

 

ACCESSPORT

 

 

Cyber agent

 

 

サムザップ/リンクスリングス

 

NTT DOCOMO 直感×アルゴリズム♪

 

 

 

CAPCOM

 

 

 

バンダイナムコゲームス

 

 

 

 

 

 

バンダイナムコゲームスといえばエースコンバット7を体験してきたのですが、戦闘機の挙動が今までのエースコンバットで安心した。 天候のシミュレーションがリアルで雲の中を飛行すると水滴が付きそれが段々凍ってくるというリアルさ(アイシング) またミサイルを回避する際にフレアが使えるようになったのもいい感じだと思います。買う。

 

GALAX

 

 

DMM GAMES

 

 

 

 

 

KONAMI HYPER SPORTS

 

 

 

VRお化け屋敷 呪刻シリーズ

 

 

 

 

ATLUS

 

 

 

 

D3 PUBLISHER

 

 

KINGSTON HYPERX

 

キングストンと言えばプロからの支持が圧倒的なヘッドセットが有名ですよね。

実際にプロゲーマーをお招きしてトークショーも。絶対毎日10時間ぐらい練習を行っている。

ぶっ通しでは流石に集中できないので以下に効率よく休憩するかが重要などなどプロゲーマーとして求められること勝つためにやってることをお話していました。

 

JPPVR

 

 

ARETE

 

 

サムソン電子

 

KLabGAMES

 

 

Smarprise / Fuji aoi

 

 

TSUKUMO G-GEAR

 

MONSTER

 

 

ARC SYSTEM WORKS

 

日本工学院

 

SPEED WITCH BATTLE 白の魔女と五つの希望

 

 

だいせんせい

 

あっもう終わり…TGS一日じゃ足りないなと思うぐらいあっという間でした。

めちゃめちゃ楽しかったです。本日明日と一般公開をされてるので興味のある方はぜひ足を運んでみてください。

 

 

以上TGS2018美人コンパニオンさんのフォトレポートでした。

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

日本橋PR部よりかわちゃんがお送りいたしました。