ども、けいちゃんです。

 

40℃を超えた暑い夏はどこへやら。

一気に秋の雰囲気が漂ってますね。

ココ最近雨続きなので休みの日は家にいることが多いのです。

晴れた日にイヤホンとカメラを持って散歩にでも行きたい気分です。

写真はこないだ初めて食べた岐阜タンメン。

関係ないけど、美味しかったので写真だけ置いておきますね。

 

 

さて本題!

平日の昼間はゆっくりと落ち着いて様々なイヤホンを試せるのが名古屋大須店のイイところ。夕方になると会社帰りのサラリーマンの方や学生の方もお越しいただけ店内も賑わいます。

特に初めてご利用される方からは、あまりのイヤホンの数に「どれを選べばいいのかわからない…」というお声をいただきます。

eイヤホンには気さくなスタッフが多いとは言え、声をかけるのも億劫な方も少なからずいらっしゃることでしょう。

 

 

そこで!

わたくし けいちゃん がイヤホンコンシェルジュとして!

アナタのイヤホン選びをお助けいたします!

 

目印はこのエプロン!

 

 

いいデザインでしょ?

名古屋大須店のスタッフにデザインも考えてもらった特注エプロンなのです。

 

 

おっと、ここでわたくしのプロフィールを載せておきますね!

 

 

□けいちゃん(@eear_kchan

入社する前は iPhone付属のイヤホンがことごとく自分の耳にフィットせず、電化製品屋でとりあえずでイヤホンを買って満足するフリーターでした。

今の会社にもとりあえず収入を得るために入ったのが正直なところ(笑)

 

最初は全然イヤホンのことがわからなかったけど、深く深くハマる性格もあってズブズブとポータブルオーディオの 沼 世界の虜になっていきます。

大阪日本橋店で音楽に囲まれる幸せな生活が続き、気がつけば名古屋大須店の立ち上げや渋谷TSUTAYA店の店長もさせていただき、今年4月には再度 名古屋に戻ってきました。(名古屋は第2の故郷と思えるぐらいに好きです)

 

eイヤホンに入社してもうすぐ5年。

この6年間で培ったイヤホンの知識をフルに活かして、みなさんのイヤホン選びの相談窓口になりたい!と、そう思ったわけでございます。

 

 

ということで、イヤホンやヘッドホン 最近流行りのワイヤレスまでなんでも相談してくだされ!

イヤホン選びじゃなくてもOK、趣味の自転車やカメラでもなんでもござれ!

 

 

もし わたくしがお休みの場合にはコチラのコンシェルジュオススメ製品コーナーも一度覗いてみてください。

 

 

買う買わないに限らず、一度試して欲しい製品ばかりをセレクトしています。

 

 

まんまるテカテカなこの顔が目印です。

 

 

というわけで、今後もeイヤホンをよろしくお願いします(^o^