小さいけど迫力の重低音を実現!SONYのBluetoothスピーカーのご紹介です。


 

 

 

日本橋PR部のかわちゃんです。

今回の記事でご紹介をさせていただく製品は、手のひらサイズながら迫力の低音再生を実現したBluetoothスピーカー

 

SONY SRS-XB01

 

 

 

カラバリはコチラ

 

 

2018/10/6

発売予定です

 

製品情報

 

重低音と防水性能(IPX5)を両立、手のひらサイズで気軽に様々な場所に持ち運んで音楽を楽しめる前面に直径約37.5 mmのフルレンジスピーカーユニットを1基と、背面に低域を増強するパッシブラジエーターを搭載し、手のひらサイズでありながら重低音を実現しました。防水性能と、最大約6時間再生可能なバッテリーを内蔵したことで、ご自宅ではお風呂やキッチンなどの水回り、アウトドアではキャンプやバーベキュー、プールなど様々な場所に持ち運んで使えます。

 

 

色鮮やかな全6色のカラーバリエーションから、お好きな色を選べます。同系色のストラップも付属しています。

 

 

主な仕様

 

スピーカーユニット:フルレンジ(37.5mm)

エンクロージャー方式:位相反転型(パッシブラジエーター)

充電:マイクロUSB

電池持続時間:約6時間

充電時間:約3時間

防水:IPX5

対応コーデック:SBC

質量:約160g

 

 


 

 

・小型ユニットでも迫力の重低音

・防水(IPX5)仕様

・バッテリー搭載 約6時間

・全6色のカラーバリエーション

 

が特徴。様々なシーンで活躍できそうですね!

 

 

 

以上、小さいけど迫力の重低音を実現!SONYのBluetoothスピーカーSONY SRS-XB01シリーズのご紹介でした。

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

 

 

 

カラバリはコチラ

 

 

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

日本橋PR部のかわちゃんがお送りいたしました。