AZLA SednaEarfit にML / MS / SSの サイズ追加のお知らせです。 


 

 

日本橋PR部のかわちゃんです。

今回の記事でご紹介をさせていただくのは、「あともうちょっと!」にピッタリフィット。

人気のイヤーピースにあらたに3サイズ追加のお知らせです。

 

 

AZLA SednaEarfit  ML / MS / SS

 

 

 

 

 

 

 

2018/9/22

発売予定です

 

 

コシのある厚めの素材のおかげで絶妙なフィット感。開口部が広いためイヤホンそのものの音質を損ねにくいイヤーピースです。

その性能が注目され一時は品薄状態になるほどの人気の製品。

今回新たに3サイズ追加された事により更にフィット感を追い込む事が可能になりました。

 

 

製品情報

 

 

SednaEarfit™(セドナイヤーフィット)」は AZLA ブランドの創立準備の段階から、約 2 年間の期間をかけて独自開発を行ったイヤーピースです。約 2 年間、788 人の外耳道を分析した上でデザインを行い、素材に特殊な高品質シリコンを採用しています。

 

共振による音質劣化を抑え、特に高域の表現力を最大限引き出します。AZLA ブランドイヤホンに優れたフィッティングによる遮音性の高さと優れたサウンドを提供します。

 

 


 

 

以上、人気のイヤーピース「AZLA SednaEarfit 」に  ML / MS / SS の3サイズ追加のお知らせでした。

イヤホンのフィット感向上に是非お役立てください。

 

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

日本橋PR部よりかわちゃんがお送りいたしました。