ども、けいちゃんです。

 

9月も中旬。また一気に涼しくなりましたね。

私事ですが、今週末は「sfiDARE CRIT JAPAN」というトラックバイクのクリテリウムレースに参戦してきます。

クローズドのコースをトラックバイク(固定ギア)かつノーブレーキで規定のコースを周回する公式レース。

日本ではまだまだ認知されていませんが、海外だとRED HOOK CRITERIUMという名前で開催されていたり、今かなりアツい自転車レースになっています。

と、かなり意気込んでますが、怪我をしないよう完走を目指します(目標は小さめ)

 

 

 

さて、そんなことは置いておいて。

9月16日(日)は名古屋大須店でSATOLEX製品の試聴会を開催します!

場所:eイヤホン名古屋大須店

日時:9月16日(日) 11:00~18:00

 

 

SATOLEXといえば…

リケーブル可能な低価格イヤホン Tumuri がメチャ売れしてます!

 

 

5000円ほどで購入できるイヤホンの中では、トップクラスの音質。

MMCX端子を採用しているのでリケーブルも可能。

ポータブルオーディオを始めてみたいという方に激推しなイヤホンなのです。

 

 

と、同時に試していただきたいのがこちら!

 

 

同社から8000円を切る価格でワイヤレス化できる便利ケーブルが発売されております!

連続再生時間は約8時間、対応コーデックもSBCながら非常にハイコストパフォーマンスなワイヤレスケーブルです。

Tumuriとあわせて有線・無線を好きなときに使い分けが可能です。

素敵じゃないですか。

 

 

当日はメーカー様にもお越しいただけるので、オススメの使用方法やTumuriの開発秘話なんかも聞けちゃうかも!?

 

そんなわけで、9月16日(日)は名古屋大須店に集合だー!

 

けいちゃんでした!