今週のe☆イヤホンTVは、大人気機種『碧』新モデルをご紹介。メーカーさんも登場!

 


 


 

だいせんせいです。

 

前回のe☆イヤホンTVは日常回『25万円あったら、何に使う?』でした。

 

 

 

迷いまくっているだいせんせいをよそに、非常に盛り上がる放送となりました。

皆さんはまとまったお金が手元に出来た時、どのような使い方をしますか?

もしくは「僕も迷っている!」という方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひアーカイブをご覧ください!

 

 

 


 

というわけで、お久しぶりの放送告知です。

 

毎週金曜20:00-21:00に生放送している番組、それは……

『e☆イヤホンTV』

 

次回、8/31(金)の放送内容はこちらです!

 

はいドン!!

 

 

 

日常に良い音を。碧(SORA)-Light特集

 

【配信ページはこちら】

 

 

 

こ、これはー!?

 

2016年の大晦日に颯爽と登場し、大きな話題と高い評価を集めた人気モデル『碧(SORA)』。

5,000円以下という安価な価格設定でありながら、真鍮製の筐体ハイブリッド型のドライバー構成と、その完成度から今なお支持される定番機種のひとつとなっています。

 

そんな『碧(SORA)』に軽量化リチューニングを施した新モデルが登場するというニュースが駆け巡ったのは今年の7月。

ポタフェスにて先行販売と展示が行われ、『碧(SORA)』より更に安価に抑えつつも優れた音質を実現したことで、これまた大きな話題を呼びました。

 

碧(SORA)-Light

 

今回のe☆イヤホンTVでは、そんな注目の『碧(SORA)-Light』を徹底特集!

開発者であるオーツェイドの渡部さんをお招きし、その魅力を余すこと無くお届けいたします。

 

こいつは見逃せないぜ……。

 

 

 


 

同時に、現在いわゆる『普通のお便り』である……

e☆フツオタロゴ

e☆フツオタ』も募集中!

 

e☆フツオタ投稿フォームはこちら

 

今回のテーマは2つ!

 

①『ここが知りたい! 碧(SORA)-Lightの気になるポイント』

一時期は界隈を圧巻した『碧(SORA)』。愛用している、もしくは聴いたことがある方というだけでも、大変多くの数に上るでしょう。

一方『Light』は、ポタフェスでの展示から日も浅く、まだまだチェック出来ていない方もいらっしゃるかと思います。

そこで今回は、ズバリ「ココが気になる」というポイントに(主に渡部さんが)お答えします。

 

②『今夏のポータブルオーディオの思い出』

ついに8月も終りを迎え、2018年も徐々に秋の色を見せ始めてきました。

尋常じゃない酷暑に見舞われた今夏も、ポータブルオーディオ界隈は変わらず盛り上がっていたことと思います。

皆さんはこの夏、どんなことに思い入れがありましたか?

 

もちろん、どちらか片方だけのお便りでもOK!

また、普通のご意見・ご感想や、番組・パーソナリティへのコメントもぜひぜひお寄せ下さい。

沢山のご投稿お待ちしております!

 


 

お相手は大先生ことクドウでした。放送をお楽しみに!

 

e☆イヤホンTVは毎週金曜20:00〜

AbemaTVで生放送中!

■配信ページリンク:e☆イヤホンTV | FRESH! by AbemaTV