豪華賞品が当たります!!


kajikaji100px-ameblo-Distinction.png (570×100)

ELLEGARDEN復活ライブのツイートを見るたびに複雑な気持ちになります。かじかじです☆

ええねん、サマソニ行くから。

ええねん、nine inch nails見てくるから

そんな感じで世間もフェスやお祭りモードですが

 

うちでもお祭り開催しますよ!!!

こちら!

 

e☆イヤ夏祭り開催!!!!!!!!

開催日時

└日付:8/18(土)・8/19(日)

 

↓↓↓各店の開催日程はこちら!↓↓↓

2018年8月4日(土)~2018年8月5日(日)秋葉原店、SHIBUYA TSUTAYA店

2018年8月11日(土)~2018年8月12日(日)名古屋大須店

2018年8月18日(土)~2018年8月19日(日)梅田EST店

2018年8月25日(土)~2018年8月26日(日)大阪日本橋本店

開催場所

└e☆イヤホン梅田EST店

 

アクセス

└e☆イヤホン梅田EST店の店舗案内はこちら

 

参加条件

 3000円以上お買い上げor買取ご成約で、くじ引き1回+射的

 

くじ引き(3000円以上お買い上げ・又は買取ご成約で1回チャレンジ)

 

1等は何と今大人気の完全ワイヤレスモデル

Jabra Elite 65tが当たります!!

2等 3等 もなんと完全ワイヤレスモデル!

これは参加するしかない!!

 

さらにさらに今回特別賞として

非売品ZEDDコラボ「Double Zero」Tシャツが当たります!!!

EDMファンの方は見逃せませんよ!!

 

射的(3000円以上お買い上げ・又は買取ご成約で1回チャレンジ)

 

さらに追加で射的もチャレンジ頂けます!!

的を倒された方は、メーカー非売品グッズなどが当たります!!

 

 

梅田EST店スタッフスミスもノリノリでお待ちしております。

 

 

 

 

また当日はスタッフも法被を着て盛り上げていきますよー!

 

8/18(土)・8/19(日)は梅田EST店で皆様のご来店おまちしております!

 

では梅田EST店よりかじかじがお送りしました!

  ←よろしければフォローおねがいします!