どうも!!秋葉原店のかなぶんです!!

 

いきなりですが!

今回は秋葉原店にて開催するイベント情報を

お届けしたいと思います!!

それがこちら!!

 

 

こちらのイベントを開催いたします!!

 

 

イヤホンやヘッドホンのリケーブルで

多くのユーザーから支持されている大人気メーカーonsoですが、

今回のイベントでは試聴会とともに

限定品の新製品販売会も行います!!

 

 

そうなんです、限定です

秋葉原店店頭限定で

イベント当日の11日()と翌日の12日()の

二日間でしか買えないんです!!

 

気になる限定品と新製品はコチラになります!

 

 

02シリーズ 同軸2平行タイプ3.5-3.5ケーブル 

02シリーズ 同軸2平行タイプの3.5-RCA(L/R)ケーブル

銀メッキPCOCCを使⽤したステレオ接続⽤オーディオケーブルです。
相互⼲渉を抑えるL/Rを独⽴させた仕様の⼀芯シールド⼆平⾏の01をベースに、
導体スケアの変更や構成の⾒直しを⾏うことで、鮮明で厚みのある⾳になります。

コチラのケーブルは8/21日発売予定で、

予約も受け付け中になります!

 

 

そしてこちらが限定品の・・・

 

 

 

01シリーズ 3.5ステレオプラグ-mmcx(L/R) 0.65m 

01シリーズ 2.5 4極プラグ-mmcx(L/R) 0.65m

あれ・・・?

普通のケーブル・・・

 

・・・ん?

 

 

短いっっ!!!

 

 

そうです、プラグから分岐部分にかけての長さが短いんです。

こちらのケーブルは

現在でも人気のイヤホンケーブル

iect_01シリーズ

最近話題の

 

Earstudio(ES100)

をはじめとしたワイヤレスアンプや

 

SHANLING M0

などの小型プレイヤーなどを

胸ポケットに入れて使う際に丁度良い

0.65mの長さで作られたケーブルなんです!!

 

標準的な長さが1.2mになりますので、約半分の長さになります。

プラグは3.5㎜アンバランスと

2.5㎜のバランスの2種類で、

コネクタはMMCX端子のみとなります。

 

勿論、onso特有の

ケーブルのしなやかさ、取り回しの良さ

音質の良さはそのままです!!

 

これが手に入るのは

 

8月11日()と12日()の二日間、

さらに

秋葉原店店頭限定です。

 

 

もう二度とないかもしれないこの機会に

是非!ご来店くださいませ!!

 

 

以上、かなぶんがお送りいたしました!

またどこかで(*’▽’)