100px-ameblo-Distinction-gussan (1)

皆さんおはこんばんちわ、ぐっさんです。(・ω・)

 

リュック型のカメラバックを検討して

Nikonの純正の物かアウトドアメーカーが出してる山岳地帯用のかで

迷ってる今日この頃です。

ちなみにかわちゃんからはピークデザイン激推しされてます。

実際触らせてもらいましたが確かにかっこいい・・・( ゚Д゚)

ホスィ・・・(レンズはどこいった)

 

はい、本題です。

今回は試聴会の告知です!

コチラ!!

 


ハイエンドイヤホン試聴会

開催日時

└日付: 8月11日(土)

└時間:11:00〜20:00

 

開催場所

└e☆イヤホン梅田EST店

 

アクセス

└e☆イヤホン梅田EST店の店舗案内はこちら

 


今回試聴会で展示するイヤホンはコチラ!

 

両機種共に弩級のハイエンドイヤホン!

まさに音の到達点たち( ゚Д゚)

両製品につきまして詳しくはコチラのブログをご覧ください。

【レビュー】VISION EARS Erlkönig(エルケーニッヒ)をみんなで聴いてみた!

【解禁】Oriolus新商品!Oriolus Reborn&Mellianus

 


それではおさらい!

ハイエンドイヤホン試聴会は

8月11日(土)

11:00-20:00

開催します!

 

皆様のお越しをお待ちしております!

 

ここまで読んで下さりありがとうございました。

以上、梅田EST店からぐっさんがお送りしました(・∀・)