最近暑い日々が続いていますが、皆様体調は崩していないでしょうか…?

最近の日課はお風呂でしっかり温まって出たら扇風機の前でめっちゃ涼むことです。

どうもこんにちは!

最近暑すぎて髪を切りたい衝動に駆られている名古屋大須店のお嬢です

普段あまり水分を取らない私ですが、ここ最近水太りするんじゃないかってぐらい茶飲みまくっています(笑)

皆さんも熱中症にはお気をお付けを…!

 

はい!

今回はイベント告知ですよ!!

先日秋葉原店・SHIBUYA TSUTAYA店でも開催されたあのイベント…!!!!

【夏といえば!!】e☆イヤ夏祭り!開催します!!【祭りでしょ!!】

 

名古屋Ver.を開催しちゃいます…!!!

e☆イヤ夏まつり@名古屋大須店

 

▽開催日時▽

8月11日 土曜日

8月12日 日曜日

 

▽開催店舗▽

名古屋大須店

 

▽開催イベント▽

くじ引き

射的

紐引き

 

 

です!

それではここからはイベント詳細の説明をしていきますよーっ!!

 

くじ引き

参加方法は、1回のお会計が¥3,000-以上のお会計or\3,000-以上の買取のご成約で1回チャレンジ☆

中には1等~5等の当たりくじと、白紙の外れくじが入っています。

あたりの景品は以下の通りですっ!

こりゃあ、びっくりだ…(゚Д゚;)

個人的には持ってるけど…2等を狙いたいですね…│壁│.゜)!

 

 

 

射的

参加方法は、1回のお会計が¥3,000-以上のお会計or¥3,000-以上買取のご成約で1回チャレンジ☆

中には景品は非売品ノベルティです!

 

 

頑張って狙っちゃってくださいっ٩( ‘ω’ )و

そして…!!

スペシャルな景品もあるとかないとか…!!!

 

 

ひも引き

1回\300-で紐を引く権利が獲得できます!!

この箱の中には、ケース・ケーブル・イヤホン・ヘッドホンが入っています…|д゚)!!!!

中にはこの様なあたりチケットも…!!!!

あたりチケットを引いた方は、裏から豪華賞品が出てきます…!!!!

あたりじゃなくても、正直300円以上の価値があるものがわんさか入っています。

※おひとり様、一度に5回までとさせていただきますので、予めご了承くださいませ。

是非!!

大当たり狙ってチャレンジしてみてくださいっ!!!

 

それではおさらいですっ!!

 

e☆イヤ夏まつり@名古屋大須店

 

▽開催日時▽

8月11日 土曜日

8月12日 日曜日

 

▽開催店舗▽

名古屋大須店

 

▽開催イベント▽

くじ引き

射的

紐引き