どうも!!!

おはこんばんにちは!!!

最近暑い日が続きますねとかではないぐらいの暑さで頭がクラクラです…

 

今度ツーマンライブがありそれの仕込みで大忙しなのですが

35曲超えの暗譜という頭の痛くなる作業でめちゃめちゃに頑張りました…

しかしながら楽器を弾くという作業はとても楽しいですね!(∩´∀`)∩

毎日充実してます!!充実生活!!

 

前置きが長くなりましたが!!!

かなり充実した生活をしている僕から新製品の試聴会の情報をお届けしようと思います!

 

それでは~~~!!!!!ちぇきら!!!!!!

 


 

 

イベント情報

 

コチラですッ!!!!!!

 

 

 

8月4日()

11:00〜18:00

Alpha & Delta試聴会

参加費 無料

 

 

今回の試聴会はこちらの2機種!

Alpha & Delta の D6、D3 を中心に試聴会を行います!!!

 

すこしだけどんな商品なのかを語りますね…!

 

D6」は、高域表現に終わることなく、低域は全体的なダイナミクスを高め

非常に良いインパクトのあるサウンドにチューニングをし、

ブライトなサウンド表現に優れた熟練技を駆使したイヤホンなのです!!!

 

そして

D3」はD6」とは打って変わって、ナチュラルテイストを重視した

低域の量感も多めで、落ち着いた印象の音色傾向です!

どちらも音の抜け感は特徴があり、ざっくり分けるなら

D3の方が低域に寄ったサウンドといった印象です!

 

 


 

 

いかかがでしょうか?

仕事終わりや、少し遊びに行こうかな?と考えている方!

楽しくお買い物をしつつ、貴重な体験もできる!( ˘ω˘ )

そんな週末のe☆イヤホン秋葉原店へ是非ご来店くださいませ!(∩´∀`)∩

 

それでは!今回のお相手も!

髪が短くなり、赤さは更に増した!

シャツ(長め)でした!(∩´∀`)∩

また会う日まで~!