ども、梅田EST店のスミスです。

 

みなさん、言うてる間に8月ですよ!!

花火大会や祭りにetc…楽しいイベントばっかじゃないっすか!!

 

まだ何にも夏らしいことしてねぇぜ、、、、暑いだけで汗しかかいてねぇぜ、、、

※僕も全く夏らしい事してません

 

はい、そういう訳で本日は夏らしいイベントの告知します!

 


浴衣Day!!

 

 

開催日:8月4日(土)

開催店舗:梅田EST店、大阪日本橋本店

 

同日に名古屋大須店でも浴衣DAY開催してますよ!!

【夏だ!今年もアノ日がやってくる!】8月4日は名古屋大須店にて☆浴衣Day☆

 


はい!自分達で夏らしい事しちゃいます!!

各店eイヤホン店頭スタッフが浴衣を着てご接客させていただきます!!

 

8/4(土)は淀川花火大会もありますし、始まる前に近場の梅田EST店で涼んで行かれてはいかがでしょうか。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております♪

e☆イヤホン梅田EST店へのアクセス方法はこちらから!

 

以上、梅田EST店スミスでしたー!