便利なSHANLING M0 専用クリップケースの発売日が決定!


 

日本橋PR部のかわちゃんです!

今回の記事でご紹介させて頂く製品は超小型ながら優れた音質、多機能で発売以来大人気のSHANLING M0 専用アクセサリ

 

SHANLING M0 専用クリップケース

 

 

 

2018/7/27

発売予定です!

 

製品情報

 

 

クリップを使ってもっと便利に!専用クリップケースは重量わずか4.2gながら非常に丈夫な材質で作られています。

DAP本体の周りもカバーしてくれる構造なので通常の傷や衝撃から守るケースとしても使用可能となっております。

 

 

SHANLING M0が発表された際に同時にこちらのクリップも発表され、楽しみにしてたアクセサリが遂に発売決定となりました。

小型DAPの魅力を更に高める便利なアクセサリ。SHANLING M0をすでにお持ちの方にもマストアイテムなのではないでしょうか。

関連記事

 

【新製品】超小型なのに多機能!SHANLING M0 本日発売!

 


 

以上!SHANLING M0専用便利なアクセサリのご紹介でした。

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

日本橋PR部よりかわちゃんがお送りいたしました。