今週のe☆イヤホンTVは、先週末開催された『ポタフェス2018』を振り返ります。

 


 


 

だいせんせいです。

 

前回のe☆イヤホンTVは『ポタフェス直前! スペシャルトーク特番』でした。

 

 

 

ハーマンの風間さん、エミライの島さん、アユートのまみたすさん、そしてバリュトレ! のロイタさんがゲストという豪華な特番となりました。

いつもの放送と比べても短い時間ではありましたが、その分絶妙なラインのトークが繰り広げられたのではないかと思います。

ポタフェスを振り返るという意味でも、ぜひぜひご覧下さいね!

 

 

 


 

というわけで、今週の放送告知です。

 

毎週金曜20:00-21:00に生放送している番組、それは……

『e☆イヤホンTV』

 

次回、7/20(金)の放送内容はこちらです!

 

はいドン!!

 

 

 

日常回『ポタフェスお疲れ様でした』

 

【配信ページはこちら】

 

 

 

こ、これはー!

 

ついに閉幕したポタフェス2018夏

これを越えると、僕らeイヤスタッフも『夏が終わった』と感じるものです(季節的にはまだまだだけど)。

 

そこで今回は、そんな夏ポタフェスを振り返る反省会的日常回!

パーソナリティの二人が、注目製品や会場の様子など、ポタフェスをまるっと振り返ります。

 

また、今回はゲストとして株式会社アユートよりF丸さんが登場!

最も注目を集めたブースのひとつといってもよい、アユートブースの出展内容についてもご紹介して頂きます。

 

こいつは見逃せないぜ……。

 

 

 


 

同時に、現在いわゆる『普通のお便り』である……

e☆フツオタロゴ

e☆フツオタ』も募集中!

 

e☆フツオタ投稿フォームはこちら

 

今回のテーマは『今回のポタフェスで気になった製品』

今年の夏も、多数の新製品がポタフェスにて出展されていました。

ご来場頂いた方はもちろん、e☆イヤホンのブログ&Twitterや各種ニュースサイトなどで情報をご覧になった方も多いことと思います。

そこで、今回のポタフェスで発表されていたもので一番気になったものは何か? を募集致します。

皆さんが注目していたものとは……! ぜひぜひ、教えてくださいね!

 

また、普通のご意見・ご感想や、番組・パーソナリティへのコメントもぜひぜひお寄せ下さい。

沢山のご投稿お待ちしております!

 


 

お相手は大先生ことクドウでした。放送をお楽しみに!

 

e☆イヤホンTVは毎週金曜20:00〜

AbemaTVで生放送中!

■配信ページリンク:e☆イヤホンTV | FRESH! by AbemaTV