LUXURY&PRECISIONから新型DAP解禁です!


 

 

日本橋PR部のかわちゃんです。

今回の記事でご紹介をさせて頂くのは主に高級DAPを開発、発売しているLUXURY&PRECISIONから新しいプレイヤーが発売されます!その名も

 

LUXURY&PRECISION(楽彼) L3 GT

 

 

L3 GT

 

2018/8/11(土)

発売予定です!

以下メーカ様による製品情報です

 

製品の特徴

 

1.L3の正統進化、L3Jに⽐敵するフルバランス回路を採⽤。

L3 GT

2.110dBのクロストークが実現でき、素晴らしい分離感

3.120dBに近いS/N⽐のおかげで、どんな⾼感度のイヤホンでも余裕に対応できる。

4. USB DAC(パソコン、スマホ)、SPDIFなど様々な⼊出⼒に対応、遊び⽅があなた次第。

L3 GT

 

5.筐体の表⾯処理やボタンは上位モデルであるL3Jの仕様に変更。

L3 GT

※表面はサンドブラスト処理、ボタンの一つ一つにはCNC加工と彫刻技術を使用し細部までこだわっております。

 

 

細かい仕様

L3 GT

L3 GT

 

5万円を切る価格ながらこだわりのフルバランス回路設計高いS/N⽐を実現。

デザインも細部までこだわり抜いた高級感あふれるプレイヤーに仕上がっております。

 

背面のカーボンパネルもクールですね!発売が楽しみです。

 

では最後にもう一度

LUXURY&PRECISION(楽彼) L3 GT

2018/8/11(土)

発売予定です!

 

 

では最後まで読んで頂いてありがとう御座います。

PR部よりかわちゃんがお送りいたしました!