100px-ameblo-Distinction-gussan (1)

皆さんおはこんばんちわ、ぐっさんです。(・ω・)

 

人が天に逆らうことはできないと痛感する今日この頃です。

しかしそれは我々の歩みを止める理由には成り得ないのです。

いつかこんなセリフ言ってみたいですね( ゚Д゚)

(言っとるがな)

 

早速ですが本題です。

シンガポールのカスタムIEMメーカー「Jomo Audio」の

新製品試聴会を開催します!

コチラ!!

 


 

 

JOMO AUDIO 日本最速!新製品試聴会

 

開催日時

└日付: 7月7日()、7月8日()

└時間:7日/11:00〜20:00・8日/11:00〜17:00

 

開催場所

└e☆イヤホン梅田EST店

 

アクセス

└e☆イヤホン梅田EST店の店舗案内はこちら

 


 

新製品について詳しくはコチラのブログをご覧ください。

【#カスタムIEM】Jomo Audioから新機種のご案内。

 

正真正銘日本最速の試聴が可能なのはここOsakaです!

 

そしてこの日は!!インプレッション採取会も開催しております!!

【#eイヤ梅田EST店】7月のインプレッション採取会日程!【7/7(土)・7/14(土)】

 

いやー楽しみですね!

皆様のお越しをお待ちしております( ゚Д゚)

 

ここまで読んで下さりありがとうございました。

以上、梅田EST店からぐっさんがお送りしました(・∀・)