今回の記事ではB&O製、スタイリッシュで高音質なBluetoothイヤホン「EARSET」のニューカラーをご紹介させて頂きます!

 


 

 

みなさんこんにちは。PR部のかわちゃんです!

 

 

本日ご紹介させていただく製品はB&O製のスタイリッシュなワイヤレスイヤホン「EARSET」の新色

 

B&O PLAY Earset Black

 

 

2018/7/12(木)

発売予定です!

 

スタイリッシュで高級感のある人気のワイヤレスイヤホンにシックなブラックカラーが仲間入り!

以下メーカー様による製品情報です。

 

製品情報

 

進化したアイコニックデザイン 

人気を博したフレキシブルなデザインはそのままに、最先端のワイヤレスオーディオテクノロジー、オーディオファンを魅了するBANG & OLUFSENサウンド、
次世代の方にも新鮮なスタイルとして受け入れられるデザイン性を携え進化しました。 

 
ワイヤレスでも高音質 

BANG & OLUFSENのエンジニアがチューニングした独自設計の14.2mmダイナミックドライバーを搭載。
聴いていて疲労感のないオールラウンドなサウンド体験を実現しました。 

 
フレキシブルなフィット性 

アジャストメントによって、イヤフォンの角度、軸の高さやイヤーフックの向きを個々に調整でき、3方向への曲げ伸ばしが自在にできるので完璧なフィット感がもたらされます。
優れた工学技術とデザインが融合し、使いやすく、美しい製品の創造が実現しました。 

 
快適なリスニング体験 

スピーカーのハウジング部分は、耳を塞がずに快適に収まるよう設計されています。
閉塞感なく、周囲の音も聞くことができます。 

日常のパートナーに 

最大5時間の連続再生ができるEARSETは、あなたの毎日に最適なパートナーです。
3つのボタンにマイクが内蔵された一列のアルマイト加工アルミニウムのリモコンで、音楽のコントロール、通話、SiriやGoogleアシスタントの作動が行えます。 

 

 

筐体は金属パーツを多用し非常に高級感があります。

 

そしてイヤホンの角度、軸の高さやイヤーフックの向きを個々に調整できるのですが可動部分を動かした際、まるでカメラのマニュアルフォーカスレンズのフォーカスリングを回しているかのごとく滑らかで適度なトルク感を持った操作感になっております。このヌルッと動く感じがくせになります笑

 

音質はオープンエアーらしくヌケがよく広めのサウンドが特徴だと思いました!

 

 

 


 

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございます。

PR部のかわちゃんがお送りいたしました!