けいちゃん

ども、けいちゃんです。

 

5月16日(土)~5月17日(日)の二日間、店頭で開催されておりました

どっちがeでしょー

MAVERICK vs Oriolus

ハイエンドハイブリッドイヤホン対決!

 

どっちがいいでしょう_mavrick_vs_oriolus ブログ

 

 

本日はその結果発表ーーーー!! 

まずは競い合っていただいたイヤホンをご紹介!!

 

 

 

dottiga

▼UniqueMelody MAVERICK e☆特価¥136,390-

 

ドライバー構成は

【Low】BA1基 + ダイナミック1基

【Mid】BA1基

【High】BA2基

となっており、なめらかでクールなサウンドが印象的。

レンジの広いサウンドは聴き心地がとても良いです!

昨年末からイヤホン界を盛り上げ、最高評価を得たといっても過言ではない程の音質を誇ります。

eイヤに立ち寄った際は一度は聴いてほしい逸品です。

 

 

 

どっちがOriolus

▼【新製品】Oriolus Oriolus e☆特価¥108,000-

 

ドライバー構成はBA3基 + ダイナミック1基となっており、どの帯域にどのドライバーが配置されているかは公表されていません。

レンジも広いのですが、MAVERICKと比べるとメリハリのついたサウンドが僕好みでした。勢いのあるロックとも相性が良く注目されているだけの実力派十分持ってます!

 

 

そんな大注目のハイエンドイヤホン決戦を制したのは・・・!!

 

 

    \どどん!!/

総票数173

 

 

MAVERICK

【大阪日本橋店】●●●●●23票

【東京秋葉原店】●●●●●●●●●●50票

 

Oriolus

【大阪日本橋店】●●●●●●●●●●50票

【東京秋葉原店】●●●●●●●●●●50票

 

 

 

結果・・・

 

 

 

Oriolusの勝利!!

IMG_2965のコピー

 

何がすごいって秋葉原店の投票結果ですよ!

50票vs50票の大接戦でした!!!

 

 

eイヤスタッフ:りょう太の動画もオススメ!!

■動画リンク:Oriolus!聴き心地のよい高級ハイブリッドイヤホン!

 

両者とも好みがわかれる製品だと思います。

ただどっちもめちゃくちゃ音がイイので是非店頭にてお試しください!!