renan

 

こんにちは!

梅田EST店れなんです(´・ω・`)

 

 

遂に来ましたよ、、、

ディズニーキャラクターデザインのkidsヘッドホン!!!!

めちゃめちゃかわいいいいいいい(*´ω`*)

ミッキーマウス×ミニーマウスの組み合わせが素敵!

ディズニー好きにはたまらないですよね!

ご覧ください!!!ドドンッ

 

Onanoff ディズニーキャラクター/ヘッドホン ミッキーマウス

 

 

Onanoff  ディズニーキャラクター/ヘッドホン ミニーマウス

 

 

 

 

( ゚Д゚)<CHECK!!CHECK!!

製品情報

 

▼小さいお子様だって音楽を楽しみたい!楽しんでほしい!

このヘッドホンは大事なお子様にとって安全で機能的な設計で出来ています!
高い耐久性を兼ね備えているので強引にグイっと曲げても折れない!

しかも子供の耳を守る85デジベルのボリュームレベルを最大値に設定した安心設計!

アメリカやヨーロッパの聴覚医療機関では

推奨している子供の耳に配慮した音量レベルは85デシベルだそうです。

 

85デジベルは例えば生活音で例えると

地下鉄の車内や、交通量の多い道路です。これは嬉しい!!

 

ヘッドバンドもお子様の頭の大きさに併せて調節可能!!

それに加え着脱可能のケーブルになっており
片側のハウジングからのみケーブルがでているので首にひっかかるような心配はなし。

それにフラットケーブルなので絡まりずらいのでお子様でも簡単に解けちゃいます。

 

▼みんなで好きな音楽をシェアしちゃおう!

シェアプラグ付きのケーブルなので
BuddyCableで音楽をシェアして、お友達やパパ、ママと最大4人まで一緒に楽しめちゃいます◎

 

▼好きなステッカーを貼っちゃおう!!!
5種類のステッカーが付属されており、

中にはミッキーとミニーのめちゃめちゃ可愛いステッカーもあるんです( ゚Д゚)♡

やばい、、、

これはぜっっったいたのしいやつうううう!!!!

 

▼デザイン性抜群!!!

ミッキーマウスとミニーマウスのかわいさを

これでもかと表現しているこのデザイン!

Buddy Phoneシリーズの特徴はヘッドバンドに刺繍がされていて

今回の刺繍はなんとミッキーマウスとミニーマウスの名前が、、、!!!

これ持ってお出かけしたい!!!!

 

 

主な仕様

□ ドライバーユニット:30mm
□ インピーダンス:32Ω
□ 感度:85db/-3dB
□ 周波数特性:20~20kHz
□ 最大入力:20mW
□ コード長:0.8m
□ プラグ:3.5mm金メッキ
□ 保証:1年間

 

 

皆様いかがでしたでしょうか。

ディズニーのキャラクターデザインは何歳になってもワクワクします!!

このヘッドホン付けてディズニーランド行きたい!!!

個人的にはドナルドダック×デイジーダックも好きなので

発売してくれることを祈ってます!!(笑)

 

ではまたお会いしましょう!

以上、梅田EST店れなんでした(´・ω・`)