renan

 

こんにちは!

梅田EST店れなんです(´・ω・`)

 

 

この度、梅田EST店に新しく入ってきた新人staffを

わたくしれなんが紹介させて頂きますー!!

濃い熱いメンバーが揃いましたので皆様お目通しくださいませ(笑)

 

ではいきましょう。

新人さんいらっしゃ~い

 

 

一人ずつインタビューに答えて頂きました!

まずはこちらstaffから!!

 

 

れなん:お名前お願いします!

アシタカ:アシタカって言います!

れなん:なんでeイヤホンで働こうと思ったの?

アシタカ:eイヤTVでハマって!!

れなん:へー!そうなんや!

    じゃあ好きなアーティストと曲は?

アシタカ:凛として時雨のDISCO FLIGHT

     雅~miyavi~の咲き誇る華の様に

れなん:じゃあオススメのイヤホン、ヘッドホンどちらか教えてください!

アシタカ:ZERO AUDIO製品おすすめです!(特にBANECHO)

れなん:一言くださいな!

アシタカ:指名料0円です!!!(笑)

れなん:アシタカありがと!

    アシタカははんだ付け経験があり、

    クリニック担当の卵で現在修行中です(^^)/

    いつもニコニコしてて入ってまだ2ヶ月くらいなのに

    すでにお客様からご指名頂くほどです!!!

    皆様仲良くしてあげてくださいー◎

 

 

 

では次はこちらのstaff!!

 

れなん:まずお名前を教えてください!!

時継:時継(ときつぐ)です。

れなん:なんでeイヤホンで働こうと思ったの??

時継:音楽に関係するお仕事がしたかったからです!

れなん:ふむふむ。

    では好きなアーティストと曲を教えてください!

時継:jojiのwll heが好きです◎

れなん:じゃあオススメのイヤホン、ヘッドホンどちらか教えてください!

時継:ULTRAZONEのedition8 Juliaです!

れなん:では一言どうぞ!!!

時継:プライベートでRAPをやってます!

   HIPHOPが好きなお客様は是非お声掛けください(^^)/

れなん:時継ありがとー!!

    時継はなんと三重県生まれでブラジル育ちの帰国子女!

    英語、ポルトガル語、日本語の3カ国語出来るんです( ゚Д゚)スゲ-

    ちょいちょい躓いたりするオチャメくんです(笑)

    新品担当なので見掛けたら話しかけてあげてくださいまし!

 

 

次のブログはかわいい新人女の子staffを紹介したいと思いますー(*´ω`)

ほんとにかわいいんです…(*´ω`)

たのしみにしててくださいね!!

 

以上、梅田EST店れなんでした(´・ω・`)