どもですー。e☆イヤホン大阪日本橋本店本店ばらねですー。

先日ずっと憧れていたメイドカフェ「めいどりーみん」に入国してきました。

最高。最高の空間でした。全力で一緒に萌え萌えきゅんした。(酔っ払い

 

さて本題、HUM Tara(MMCX)2.5mm/4.4mmプラグモデルの発売をおしらせーー!!

 

HUM Tara (MMCX to 2.5mm)

 

 

 

 

 

HUM Tara (MMCX to 4.4mm)

 

 

 

 

 

 

 

スペック

 

・ケーブル:99.99%純銅リッツ線(0.1mm × 60の撚線) 
・ケーブル長:約120cm
・イヤーフック:ワイヤーなし
・保証:6ヶ月

 

 


 

 

ワイヤーなしのケーブルって耳に沿ってふわっと支えてくれるから負担が少なくていいですよね。

長時間つけてても耳があんまり痛くならない。

音質についてはこちらのブログでカイヤさんが詳しくレビューされています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

【6月15日発売!】HUM Tara【MMCX2.5mm/MMCX4.4mm】 

 

 

Taraはボーカル(特に女性ボーカル)を聴かれる方にオススメのケーブルということで、

バランス化することでより鮮明に、どきっとするような歌声を楽しむ事ができそうですね(*´`)

 

以上、大阪日本橋本店ばらねでした。