皆様いかがお過ごしでしょうか、e☆イヤホンSHIBUYA TSUTAYA店のすーさんです!!

皆様、何か収集癖はありますでしょうか・・・

なにか特定のジャンルのものを集めたくなることってありますよね?

私はそう・・・イヤホンケース・・・

家にありすぎて困るケース・・・ついつい買ってしまいます。

皆様も何か面白いイヤホンケースがありましたらご一報ください!!


さて、本日は今週末にe☆イヤホンSHIBUYA TSUTAYA店にて

開催される試聴会のお知らせです!!

それがこちら!!

6月16日(土)12時~18時

MUIX製品試聴会

 

MUIXはコストパフォーマンスが高く、リーズナブルながらも高音質な

イヤホンを数多く発売しているメーカーです!

今回の試聴会は新製品の「IX1000HE」や、

大人気イヤホン「IX5000」などの聴き比べが出来ちゃいます!!

さ・ら・に

試聴会当日にMUIX製品をご購入いただくと、

SHIBUYA TSUTAYA店限定で、

ケーブルを束ねるも良し、シャツに挟んでも良しの、

MUIXイヤホンクリップをプレゼント!!

皆様、この機会に是非ご試聴・ご利用ください!!

最後にもう一度試聴会開催日時のおさらいです!!

 

6月16日(土)12時~18時 

e☆イヤホンSHIBUYA TSUTAYA店にて開催です!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

 

以上、SHIBUYA TSUTAYA店のすーさんがお届けいたしました!!