はいどうも!

秋葉原店のけんさんです!

梅雨という1年で最大の敵が到来です。

基本的に顔に水がつくのが苦手で、

1つらい。

次に外出の機会が減る

2つらい。

そして湿気で膝が痛い

3つらい。

そんな3つらいのこの時期を乗り越えて

早くあの輝かしい夏にたどり着きたい

この時期尻上がりに元気になるけんさんを

是非店頭でお楽しみください。

 

 


 

 

さて今回はそんな梅雨のジメジメも吹き飛ばす!

そんなあのコラボの!イヤホン!

つまりそう!

あのクソイヤホン予約受付開始だぜえええええい!!!!!

 

 

 

クソイヤホンというワードでもうお察しでしょう。

そうです!

 

 

 

 

 

 

 

あの話題のぽぷぺ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽぷ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽぷぺぴ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽp、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポプ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピピック!!!!!!

 

 

 

 

 

!!!!!!

 

 

 

 

 

Pionner ポプテピピック SE-CH5T POPUKO 【ポプ子モデル】

 

 

Pioneer ポプテピピック SE-CH5T PIPIMI 【ピピ美モデル】

 

 

 

 

 

そうです!!

Pionnerポプテピピックのコラボだよおおおおおお!!

筐体デザインもめっちゃポプテピピックしますね!

 

 

 

 

ちなみに主な仕様や付属品に関しては、

我らが大先生解禁ブログでガッツリと紹介してくれていますので、

こちらをご覧ください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

さて、この思い切ったデザインのコラボイヤホン!

ポプテピピックファンは絶対見逃せない!

 

 

 

しかし発売を待っていたらもう手遅れ!

なぜなら解禁ブログにもある通り、

完全受注生産(キャンセル不可)です!!

 

 

 

 

予約受付期間本日~8月8日20時までとなっております!

梅雨は外出たくないとか夏はあち~とか言ってると

買い逃しちゃいますよ!!

 

 

 

皆さまのご予約お待ちしております!

お支払い方法は、店頭予約の場合は前払いのみ、

WEB予約の場合はクレジットカードコンビニ決済キャリア決済Amazon Payのみとなります。

ご注意ください!

 

 

 

では、秋葉原店のけんさんがお送りいたしました!

それでは~(・∀・)ノ