どうも!!秋葉原店のかなぶんです!!

 

早速ですが今回は皆様に大盛況必至

イベント情報をお届けいたします!!!

 

 

 

それがこちらになります!!!

 

 

はい、なんと

Astell&Kernの大注目の新作プレイヤー、

A&futura SE100の試聴会を開催いたします。

 

 

開催場所:e☆イヤホン秋葉原店

開催日時:2018年6月9日(土) 12:00 – 18:00

※18時までですのでお早めに!

 

 

 

解禁後かなりの注目度だったので

もうご存知の方も多いのではないでしょうか!

 

その大注目のプレイヤーが関東最速(?)で

実際に聴けちゃいます!

 

やったあああああああああああああああ!!

 

 

 

 

自分だけかもですが、

Astell&Kernの新製品ってだけでなんかこう・・・

良いですよね。(笑)

 

※同時期に発表されたSR15ではなく、

SE100の試聴会という形になりますのでご注意ください。


A&futura SE100って?

Astell&Kernのプレミアムラインとなる新プレーヤー「A&futura SE100」発表

ESS Technology 8ch DAC「ES9038PRO」をポータブルオーディオとして初めて搭載
Octa Core CPUの採用、新回路設計による高出力化と高S/Nの両立
Astell&Kernのプレミアムラインとなる、新プレーヤーを発表。
「A&futura SE100」 pic.twitter.com/uzSwVN4dzX

— Astell&Kern (IRIVER_JP) (@iriver_jp) 2018年5月31日

 

注目すべきはポータブルオーディオに初めて搭載された

DACチップ「ES9038PRO」!

 

さらにOcta Core CPUの採用や

高出力化と高S/N化の両立を実現する新設計回路・・・

などなど・・・これは

注目するところが多すぎる!!!

聴くだけじゃなくて、もっとSE100を知りたい!!

そんなあなたは是非当日にいらっしゃる、

メーカー様の方に直接話を聞いちゃいましょう!!!

直接聞けちゃう贅沢感良いですよね・・・( *´艸`)

 

愛機のイヤホン、ヘッドホンはもちろん、

持っている方は、お気に入りの曲が入ったmicroSDカードを持って

是非秋葉原店にお越しくださいませ!!!

お待ちしております!!!

 

 

 

以上、かなぶんがお送りいたしました!またどこかで(・ω・)ノ