まいど!梅田EST店のかわちゃんです!

本日ご紹介させて頂く製品は…!

お子様の耳の健康を守るヘッドホンとしてリリースされ発売以来大人気を誇るBuddyphonesの新機種のご紹介です!

その名も…

Buddyphones WAVE&PLAY

 

2018/6/9(土)

発売予定

 

 

WAVE

 

 

 

 

PLAY

 

 

 

 

 

こちらの新機種の目玉の機能は大きく3つ!

 

1つ目はなんとBluetoothワイヤレス接続に対応しました!

 

キッズ向けヘッドホンでケーブルから解放されるのは大きいポイントだと思います。しかも着脱マイク付きケーブルも付属しているので接続する機器を選びません!

 

ワイヤレスで、様々な機種と接続して楽しみましょう。

 

 

2つ目は4つのリスニングモードを搭載!

 

幼児用/子ども用/トラベル用/スタディー用と使用する方の年齢、シーンに合わせて最適な音質で再生する事が可能です。

中でもスタディー用は声(中域)がよく聞こえるようにチューニングされたモードです。お子様が学習される時にも最適な音質で再生する事が可能です。

 

 

ウォータープルーフ(Waveのみ対応)

 

プールやお風呂で使いたい。Buddyphones WAVEならその願いを叶えます。

 

 

なんとIP67の防塵防滴性能を搭載しておりますのでお風呂屋プールの中でもお使い頂けます。あとは、お子様がジュースこぼしたー!!という場合でも安心ですね。

 

 

 

詳しい製品情報はコチラ

 

 

製品情報

 

WAVE特徴

 

・ウォータープルーフ:IP67(国際電気標準会議(IEC)の定める保護等級のうち、6等級の防塵性能と7等級の防水性能を持ちます!)

・Bluetooth対応

・ボリューム最大値を3段階に設定可能

・4つリスニングモード搭載(幼児用/子ども用/トラベル用/スタディー用)※スタディー用は声(中域)がよく聞こえるようにチューニングされたモードです。

・着脱マイク付きケーブル付属

・連続再生時間:約24時間

 

 

 

PLAY特徴

 

・Bluetooth対応

 

・ボリューム最大値を3段階に設定可能

・4つリスニングモード搭載(幼児用/子ども用/トラベル用/スタディー用)※スタディー用は声(中域)がよく聞こえるようにチューニングされたモードです。

・着脱マイク付きケーブル付属

・連続再生時間:約14時間

 

 

デザインもっとってもポップで可愛らしいですね。カラーバリエーションが豊富な点も◎

セーフリスニング!お子様に対して安全な音量で音楽をお楽しみいただくにはBuddyphonesが最適ですね。

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございます。

eイヤホン梅田EST店よりかわちゃんがお送りいたしました!