Hey Guys! eイヤ日本橋本店オリバー(@eear_oliver)だよ!

 

本日2回目の登場です!笑

 

いつものように小話を挟もうかな思っていたのですが、中々思い出せず…….

 

と、言うことでこのまま本題に入ります!笑

 


 

今回は、今週末6/10(日)に行われる

新モデル Ar:tio RK01 

試聴会を開催致します!!!

 

 

 

開催日時 2018年6月10日(日)

開催時間 13:00 ~ 18:00

 

 

個人的にも注目しているメーカーでもある「Ar:tio」が日本橋本店では

 

初めての試聴会となります!

 

ちなみに僕は最近CU1を手に入れて毎日愛でています…

 

このRK01は、前作のCU1に続いて2機種目の登場となります!

 

実際に聴いてみましたがとにかく音に透明感があり、広がりが感じられました!

 

Aimerの「茜さす」を試聴しましたが、

 

いろいろな意味ですっごく生々しかったです(意味深

 

そして僕が絶賛愛用中である前作のCU1も併せてご試聴して頂けますよっ!

 

※ちなみに、RK01の発売日は6/23(土)ですが予約受付中です!!

CU1は今でも予約待ちなので聴いて良かったら予約していた方がいいかもです。

 

RK01についての詳しい情報は渋谷店店長すーさん(@eear_suusan)が

 

詳しく書いてくれてるブログまで!!!

 

【新製品】今話題のAr:tioから新たなるイヤホンが登場!!

 

繰り返しになりますが Ar:tio 試聴会は、今週の6/10(日)となっております!!

 

僕自身もすごく楽しみなので、是非店頭にてお待ちしております!!

 

以上!eイヤホン日本橋本店オリバーでした!! ばいばい!