こんにちは、名古屋大須店のカガチャンです!

 

本日は新製品の紹介ではありません!

 

6月17日に名古屋大須店店頭にて開催されるイベントの告知をさせていただきます!!!

 

本日のブログはゲストをお呼びしてます^^

 

ムーさん:どうもナマステ。e☆イヤホン名古屋大須店、新品ヘッドホン担当のムーさんです。どうもどうも。

カガチャン:はい。名古屋大須店の人気スタッフ、ムーさんです!

 

 

カガチャン:今回の試聴会はどういう試聴会ですか??

ムーさん:個人的に好きなロックアーティストのアルバムや、楽曲をお客さんに触れて頂くと同時に、個人の独断&偏見で選んだロックに相性の良い、イヤホン等のオーディオ機器を用意して、e(良い)音にも触れて頂こうという、僕の趣味趣向が強く出た試聴会になります。ロックンロール。

 

カガチャン:今回ムーさん試聴会をしようと思ったきっかけは??

ムーさん:色々な世代のお客様が集まるe☆イヤホンだからこそ、若い人にとってはある意味新鮮に感じてもらえたり、また年配の方には懐かしさだったり、今の機器の音の良さを感じて頂けるのではないかと思い、試聴会を開催しようと思いました。

 

カガチャン:今回の試聴会で試聴できる機種は??

ムーさん:イヤホン、ヘッドホンからアンプまで、色々なカテゴリの試聴機を置こうと思うのですが、普段からシビアな目…、いや、耳で聴いているのでそんなに数は多くはないかも知れません。絶対Westoneのイヤホンは何機種か置いてありますね(笑)ただ置くだけだと普段と変わりないので、リケーブルも同時に楽しんで頂ければと思います!

 

カガチャン:ムーさんセレクトの楽曲はどういうジャンルの曲ですか??

ムーさん:学生時代からロック音楽のルーツを辿っていたこともあり、ハードロック、ヘビメタ、グランジ、ガレージ、サザンロック、パンクロック等々…、あえて今流行のポップス・ロックとは外れた、クラシックロックや、少しヘビーなギターサウンドがする音楽も用意して、e(良い)音に触れて頂こうと思っています。

 

 

■イベント概要

▼日 付▼

2018年6月17日(日)

 

▼時 間▼

11:00~19:30

 

▼場 所▼

名古屋大須店店頭のみ

 

試聴できる機種は当日までお楽しみに(^0^)

スタッフ一同みなさまのご来店お待ちしております!!

 

以上、カガチャンとむーさんでした!

どろん。 アラン・ドロン。