renan

 

こんにちは!

梅田EST店れなんです(´・ω・`)

 

最近新しい炊飯器を買ってルンルンなわたしです。ドーモドーモ

いや、ほんとずっと欲しくて欲しくて堪らんでしたが

遂に手に入れましたぜ!!

https://twitter.com/eear_renan/status/998948472635047936

 

もうこれほんと最強です、、、

毎日食べるお米はやっぱりこだわりたい(=゚ω゚)ノ

思い切って買ってよかったー毎日ご飯炊くのが楽しみです!

今度たにみくに炊き込みご飯お裾分けする約束しましたっ

 

 

余談はさておき、、、

なんと今週末急遽イベント追加決定!!!!

オンキヨー&パイオニアpresents

バランス接続体験会!!!

 

開催日時

5月27日(日) 11:00~18:00

 

開催場所

eイヤホン梅田EST店

 

 

 

オンキヨー&パイオニアによる

バランス接続体験会を開催しまっす☆★

バランス接続とアンバランス接続ってどう違うの?

音ってそんなに変わるものなの?と疑問に思われてるお客様は

是非体験して頂きたい!!!

 

例えば2.5mm4極バランスケーブル、

3.5mm4極バランスケーブル、

4.4mm5極バランスケーブル、

バランスケーブルだけでも種類があって

しかもプラグの太さが変わるだけで音はめちゃくちゃ変わる!!!

その上、ご試聴して頂いた方には

先着でノベルティプレゼントも!?

 

メーカー様も直々に梅田EST店に来てくれるので

質問しまくっちゃいましょう!!

 

もう、、、絶対楽しいやつやーん、、、(´◉◞౪◟◉)ヘヘヘ

 

今週末イベントは熱いなー。

【#eイヤ梅田EST店】超お得!!!梅田EST店 ESTポイント10倍キャンペーン!!【5/25~5/27】

【#eイヤ梅田EST店】Ultimate Ears新製品試聴会!!【5/26(土)】

 

来なきゃ損ですよーーーっ!!!

皆様のご来店心よりお待ちしております!!!

 

以上、梅田EST店れなんでした(´・ω・`)