こんにちは!こんばんわ!

秋葉原店 ワイヤレス担当よこです(∩´∀`) 

 

私ごとにはなりますけど、最近『Apple Watch Series3』を購入してしまいました…

いや~改めて、、

スマートウォッチは便利ですね!通知はもちろん電子マネーも使えるのがイイ(∩´∀`)∩

心拍数計測などカロリー数などなどトゥルーワイヤレスとのセットでしたらランニングとかにも最適ですね!

どうせならと,5月25日(本日)に発売される【SHANLING M0】と比べてみました!

 

 

こちらもApple watchと変わらずの大きさでホントにサイズが小さい!!

LDAC対応との!!これはワイヤレス担当としても欲しくなりますね~笑


 

さて、すいません。本題に入ります!!

 

本日(5月25日より発売)

 

・Fender  Puresonic Premium Wireless Earbuds

 

 

 

 

・製品仕様

 

Puresonic Premium Wireless Earbuds は、高精度な 9.25mm ドライバーを搭載し、

ダイナミックで魅力的なリスニングエクスペリエンスをもたらします。

すっきりとした低音、スムーズなミッド、クリアな高音が上質なサウンドとなってます。

apt-X と AAC、両方の高音質コーデックに対応し、高い接続性と品質のワイヤレスオーディオストリーミングを可能にします。

また、ワイヤー入りのコードで装着性を高め、激しい運動をしても安定したホールド感を保ちます。

最大約 6 時間再生できる USB 充電式バッテリーを搭載。また、高度なエコーキャンセリング機能により、ノイズの多い環境でもクリアな通話が可能です。

スマートフォンなどのデジタルアシスタントを起動する専用ボタンもあります。


 

 

続いては…

Fender Bluetoothスピーカーです!!

人気の fender NEWPORTから新たに2色加わりました!!

 

 

 

・Fender NEWPORT

 

 

 

 

 

 

 

↓こちらが現在販売中でもありますブラックです!

 

新たに2色のカラーが出ました!!

お部屋のインテリアにも合うような可愛らしいデザインとなってます(*’▽’)

 

 

・製品仕様

 

手軽に持ち運べるフェンダーサウンド
 「Newport」は、フルレンジ×2 基、ツイーター×1 基の計 3 基のドライバー構成で、コンパクト設計でありながら、全帯域に渡りバランスの良いフェンダーサウンドを再現。
 クラシックアンプからインスパイアーされたデザインはあらゆるシチュエーションにマッチします。3.5mm ミニ入力端子を搭載し、有線での音楽再生も可能です。

アウトドアに最適な機能搭載
 リチウムイオン・バッテリーを搭載し、3 時間の充電で、最大 12 時間の連続再生が可能です。
 アウトドアでもフェンダーサウンドが楽しめます。背面には USB ポートを搭載しスマートフォンなどのモバイル機器を充電することが可能です(バッテリー容量 :5,200mAh)。

フェンダーならではのデザイン設計
 南カリフォルニアのフェンダー本社の製品開発チームがデザイン・設計に携わり、フェンダーギターアンプの系譜に合わせてデザインされました。Witch-hat ノブやパワースイッチなど細部に至るまで拘りました。

優れた Bluetooth 技術を採用
 Bluetooth の通信距離は 10m で、広範囲をカバーするワイドレンジタイプとなっているほか、apt-X、AAC、SBC に対応。内蔵マイクには、不要なエコーを除去するキャンセレーション回路を搭載し、聞きやすいクリアーな声で通話することが出来ます。

フェンダーならではの特別仕様
 電源を入れたときや Bluetooth のペアリングが出来たときには、ギターサウンドでお知らせする、フェンダーならではの仕様を盛り込んでいます。

 


 

 

Fenderの新しく登場しましたBluetoothイヤホン、スピーカーの紹介でした!

 

個人的に可愛らしいデザインなので欲しくなってきちゃいました☺

 

以上、秋葉原店 ワイヤレス担当よこ でした!