皆さんこんにちは。eイヤ日本橋本店のオリバーです!

 

ありがたいことに今回で4回目のブログとなりました。

 

最近雨が降ってきていますが元気にがんばりましょう!!

 


 

さて、そろそろ本題に入ります。

皆さん、準備は良いですか…?!

 

 

それでは参ります!!!!!!

 

 

本日よりあの話題のコンデンサーイヤホン

SHURE KSE1200

ついに発売されました!!!

 

■KSE1200 【KSE1200SYS-A】

 

 

【FRONT】

【TOP&BOTTOM】

 

【製品情報】

KSE1200アナログコンデンサー型高遮音性イヤホンシステムは、デジタルオーディオプレーヤー(DAP)との使用に最適なプレミアムコンデンサー型イヤホンシステムで、静電型シングルドライバー搭載の高遮音性イヤホンと専用高電圧アンプで構成されています。
インプットは、昨今の高品質ポータブルオーディオ市場で普及しているプレミアムDAPとの接続に最適な設計になっています。
想像を遥かに凌駕するクリアなサウンドと緻密なディテールを提供するKSE1200は、世界初のコンデンサー型高遮音性イヤホンシステムKSE1500の優れたコンデンサーテクノロジーを継承する一方で、小型化と効率化によって手頃な価格を実現しました。

 

【機能】

・MicroDriver 1基を搭載したコンデンサー型高遮音性イヤホン
・オリジナルの音源に対する再現性が極めて高く、プレミアムオーディオ製品市場において最も速いレスポンス、かつ正確なトランジェント特性を提供
・絶縁性に特に配慮されたカスタムデザインケーブル
・USB充電池を内蔵しているので標準USB充電器、またはノートPCなどからの充電が可能
・軽量かつ人間工学に基づいたイヤホン形状が耳の疲れを最小限に抑え、快適な高遮音性イヤパッドが環境ノイズを最大37dB低減
・Shureの厳しい品質基準に沿って製造された、高級感あふれる削り出しブラックアルミ製ハウジング

 

 

この製品の詳しい情報については下記引用ブログへお願いします!

 

【本日解禁】SHUREから!さらに小型化されたアナログコンデンサーイヤホンKSE1200登場!!

 

 

そしてPR部のはまちゃんが動画を出しているので

こちらもチェックしてみてくださいね!

 

 


 

 

実際に聴いてみましたが、これは良すぎます、、、

 

普通のイヤホンでは体感できないクリアな音と再現力の高さ。

得に女性ボーカルの生々しい歌声。

鳥肌が立ちます。

これは本当に体感してほしいものですね。

 

繰り返しにはなりますが本日発売です!!

試聴機は大阪・日本橋本店東京・秋葉原店のみございます!

 

お近くの方は是非アナログコンデンサーイヤホン 

SHURE KSE1200 

を体感してみてください!!

 

以上!日本橋本店オリバーでした!

またの機会に!ばいばい!