どうもこんにちは!

最近なんだか足が痛いなぁ…と思っていたら、

先週机と格闘している際にぶつけた時に出来た痣

と言うことに1週間越しで気づきました…。

あ、今日も元気です。

名古屋大須店のお嬢です。

今日は週末の試聴会のブログですよっ!

TFZ試聴会

 開催日:5月26日 土曜日

開催時間:11:00~18:00

開催店舗:名古屋大須店

 

美しいボーカルと繊細な音作りで数多くの人を魅了させるTFZ

そんなTFZが先日発売された新製品を引き連れて試聴会にやってくるっ!

と、いうことで…!

TEQUILA 1 と

KING PRO のレビューをちょこっとだけ

してみたいと思いますっ!

TEQUILA 1

その見た目とは相反して、今までのTFZのイメージとは全く違う…!!

見通しがよく、中高域の抜け感はとても気持ちがよく、

バンドサウンドに非常によく合う!

最近のこの価格帯の中では中々無かった、

フラット寄りなベースの音と、安定した低域、

そして抜け感の良い中高域は一度聴いたら病みつきになる…!?

 

【新製品発売】エントリーからのステップアップにオススメ!TFZの新作イヤホン「TEQUILA 1」発売

  ↳TEQUILA 1発売ブログ。

 

 

KING PRO

KINGらしい厚みのある低域を残しつつも、

中高域に抜け感を出し、新しい形のKING

…そう、それがまさしくKING PRO

楽器の音が聴きたい!

そんな方に楽しんでいただけるような音作りになっています。

個人的にはこれでドラムの音を楽しんで欲しい…!

【TFZから新作イヤホン登場!】TFZ KING PRO【本日発売!!!】

 ↳KING PRO発売ブログ。

 

しかも…!!

この日に購入しちゃうと…

ケースがもらえちゃう…!

これは嬉しいっ!

意外とケースって使い勝手がいいからいくつ持っていても困らないですよねー

っ!

 

 

TFZ試聴会

 開催日:5月26日 土曜日

開催時間:11:00~18:00

開催店舗:名古屋大須

 

以上っ!
 
名古屋大須店よりお嬢がお伝えしましたっ!
ではまたっ(・∀・)ノシ<アデュ!