はい!どうも!

最近よく会いますね!

そうです、私がけんさんです!

最近運動不足も甚だしいので、

今度ボルダリング行ってきます!

結構高い所らしいので、

筋肉痛とか言ってたら

あ、登ったんだな

って思ってください。

 


 

さて、本題に移ります!!

今回私がブログを書いているのは言うまでもない!(タイトルで言ってますが)

今週も試聴会やりますよーーーーー!!!というお話!

 

 

 

 

 

しかも今回は日本のメーカーさんです!

最近は海外勢の勢いがすごいですが!!!

実は日本の職人も負けてないんですよ!!

 

 

 

 

 

では!駆け足気味にですがラインナップをどうぞ!

チェキラーーーーーー!!!!!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

まずはこちらから!

金曜日と土曜日に行います~、、、

 

 

 

 

 

SATOLEX試聴会!!!

 

 

日時:5/18(金)15:00~20:00

   5/19(土)11:00~18:00

 

 

場所:e☆イヤホン秋葉原店

 

 

 

 

 

 

今回、二日に渡ってお送りしますSATOLEX試聴会!

SATOLEXといえば、Tubomi等の安くて音が良いという最高の商品を生み出し続けているメーカー!!

更に今回はつ・い・に!!!

リケーブル対応イヤホン、Tumuri

というリケーブル界を震撼させるようなイヤホンを生み出しました!

そんなネクストジェネレーションSATOLEX!!

是非店頭でご試聴ください!!

 

 

 

 

 

 

そしてお次はこちら!!!

 

 

 

 

 

audio-technica試聴会!!!

 

 

日時:5/20(日)11:00~18:00

 

 

場所:e☆イヤホン秋葉原店

 

 

 

 

 

さて、こちらは先程とは打って変わって老舗中の老舗!!!

誰もが知るであろうあのaudio-technicaですよ!!

そのaudio-technicaからは今回、

SOLID BASSシリーズ新モデル!!!

引っ提げて参ります!

正直SOLID BASSと言えば私としては思い出深いものがありまして、、、

初めて背伸びして買ったイヤホンがSOLID BASSシリーズでした。

そんなSOLID BASSシリーズが楽しみすぎるので、

是非一緒に試聴会を楽しみましょう\(^o^)/

 

 

 


 

 

 

はい!というわけでとっても駆け足にはなりましたが!

今週の試聴会も楽しみですね!

しかも金・土・日!(´艸`*)グフフ

日本メーカーという事で勝手に身近に感じちゃってるメーカーさんたちなので、

みなさんもたくさん試聴しにきてくださーーーい\(^o^)/

繰り返しますが、日程は

 

 

 

5/18・5/19の金・土がSATOLEX試聴会!!

 

5/20の日曜日がaudio-technica試聴会!!

 

e☆イヤホン秋葉原店!!

 

 

 

です!!

お間違いのないよう、ご来店ください!

秋葉原のけんさんがお送りしました!

 

 

 

それでは~(・ω・)ノ