いやはやどーもどーも。

ドライアイに悩まされております、梅田EST店のじりたそこと

じりーでございます。(どうでもいい)


今日は本日発売audio-technicaの製品を一気に4機種ご紹介

してまいりますよ~~~っ!!!

それがこちら!

 

ATH-CKS550X

 

 ATH-CKS550XiS

 

 

ATH-CKS770X

 

ATH-CKS1100X

 

スペックなどに関しては前回マヨさんが

解禁ブログにて書いてくださっていますので

そちらをご覧ください☆

【情報解禁】audio-technica SOLID BASSシリーズ新モデル【2年半ぶりに登場】

 

大人気のSOLID BASSシリーズから新モデルが発売となるのは

なんと2年半ぶりなんですね!

 

SOLID BASSシリーズは重低音サウンドがお好きな方には

めっちゃおすすめのシリーズですが、かくいう低音好きの私も

大好きな機種だったりします(^ω^)

 

全機種実際に聴いてみましたが、

ボーカルの存在感と低域のバランスが良く、レスポンスも早いので、

音楽ジャンルとしてはやっぱりEDM系のサウンドとの相性が良い

と感じました!

 

 


 

さて、ここまでご紹介してまいりました、SOLID BASSシリーズ。

本日5月18日発売です。

ATH-CKS550X

 

 ATH-CKS550XiS

 

ATH-CKS770X

 

ATH-CKS1100X

 

低音がお好きな方にはぜひ一度聴いて頂きたいっ!

 

それでは!梅田EST店じりーがお届けいたしましたっ!

 

 

     /

(о´∀`о) Twitterやってるので是非フォローお願いします☆

     \